dj_top

チャンママ

Author:チャンママ
家族: チャンパパ、チャンバアバ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

我が家にやって来たとびっきり元気なラブラドールの女の子 「チャンス」の愉快な日々♪
http://0501chance.blog81.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.08.14(Fri) 15:27
残暑が厳しい今日この頃なんですが、わんこ達はみんな元気いっぱいです。

タム邸へ行くと「タムと一緒にご飯を食べようか」とお誘いをいただき、、もちろん
チャンスは「いただきま~す。」をしちゃいました。 タム邸のご飯もたくさんの
トッピングがされていてます。 必死に「よし!」の合図を待つタムとチャンスです。

いつもご馳走様で~~~す。
09080811.jpg

この日はタム邸にびーちゃん&ぐぅもやって来ました。 仲良しが集まった朝のお散歩です。
タムパパからおやつをもらい満面笑みのびーちゃんと何故か難しい顔をしたぐぅです。
わんこが集まるだけでも嬉しくなっちゃいますね。
0908122r1.jpg

我が家に帰ると小春ちゃん(右)とランちゃん(中央)が遊びに来てくれました。 小春ちゃんと
ランちゃんは年齢が近く、小さい頃よく一緒にランランした仲なんです。 
チャンスはご近所ではすっかりお姉さんわんこになっちゃいました。 
09081451.jpg

どちらかと言えばパワー のランちゃんに小春ちゃんもチャンスも押され気味             
09081431.jpg
オヤツで釣って3頭仲良く並んだ写真を撮ろうと思ったのですが、これが全くダメ
もう、収拾付かずの状態になってしまいました。
チャンスはそっぽを向いてますよ~
09081421.jpg

皆で遊んだ後、8種混合ワクチン注射の為に病院に行ってきました。 至って元気な
チャンスなので病院に行くのは狂犬病の注射、血液検査、そしてワクチン注射の
年3回ほどなんです。 近頃、先生は行くたびに「チャンスも白くなったねぇ~」と言うのですよ。

病院はちょっぴり苦手(?)なようで診察台の上では最後まで緊張しっぱなしでした。
09081461.jpg
体重: 26.7kg 体温38.1度 今のところ全く問題なし!
ずっと、ずっと元気でいて欲しいと願うばかりです。

 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:ワンコ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 チャンスがやって来た, all rights reserved.
 
