dj_top

チャンママ

Author:チャンママ
家族: チャンパパ、チャンバアバ

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

我が家にやって来たとびっきり元気なラブラドールの女の子 「チャンス」の愉快な日々♪
http://0501chance.blog81.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.07.21(Tue) 09:38
「ピンポ~ン♪」とチャイムがなり外に出てみると、「今日一日お預かりなのよ。」と盲導犬パピー
のシャンティちゃんをNさん(パティちゃん、ローサちゃんのPW)が連れて来てくれたのです。

シャンティちゃんはただ今、ベテランPWのTさん(ハニーちゃん⇒ネネちゃん⇒オルテガ君と
今まで3頭のPWをしてきました。 ハニーちゃんも、ネネちゃんも立派に盲導犬となり、
オルテガ君はただ今盲導犬訓練中ですがきっと盲導犬になると思います。)のお家
一年間を過ごすことになっているのです。

「はじめまして」 

ね、めちゃめちゃ可愛いでしょ。 そしてラブのパピーとは信じられないくらい
大人しく、飛びつき、甘かみ、無駄吠えいっさいナシなんです。 凄すぎる

0907204moji11.jpg

早速、今日の夕方のお散歩は一緒に行こうねとお約束をしました。
並んで歩く姿はもうたまらないほどの愛らしさです。 シャンティちゃんはチャンスに
ちょこちょこ近寄っては何か話しかけているようです。 
0907201moji11.jpg
お散歩のコースはいつもの公園です。 可愛いシャンティちゃんを仲間の皆に紹介
するつもりなんです。
0907202moji11.jpg
まずはチャンスの初恋のラルフ。 シャンティちゃんは上手に先輩犬にご挨拶しています。
0907203moji11.jpg
公園に行くとウキちゃんが待っていました。 いつもは一番ちいちゃくてパピー扱いのウキちゃん
なのですが、ただ今5ヵ月のシャンティちゃんの前ではお姉さんです。 シャンティちゃんは
小さなわんこにも上手に「はじめまして~」の挨拶をしていました。
09072061.jpg
次はシェルティのマロちゃんとご挨拶です。 「クンクン」をお互いを匂いあって相手を確かめ
ご挨拶です。 シャンティちゃん、良い仔ですよね。
09072071.jpg

翌日の朝、シャンティちゃんに会いたくてN邸を訪問。 シャンティちゃんもすっかり慣れたようで
チャンスに早速「おはよう♪」のご挨拶をしていました。 
0907208moji11.jpg
お庭でチャンスとシャンティちゃんが遊んでいる様子をお隣のJRテリアのモコちゃんが見ていて
一緒に参加となりました。 シャンティちゃんとモコちゃんは年齢が近いせいか会ったとたん
バクレツ運動会がスタートしてしまいました。 もう、チャンスじゃ年齢が違い過ぎるかな???
090720121.jpg
大丈夫、年の差はあってもラブ同士、シャンティちゃんはチャンスの事を「お姉ちゃん」と
思ってくれたようです。 多分
09072091.jpg
シャンティちゃんのチャンスを見つめるラブラブ視線がたまりません。 チャンスも
母性をくすぐられちゃった感じです。
090720101.jpg
また、是非一緒に遊ぼうね。 約束だよ。
 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:お友達わんこ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 チャンスがやって来た, all rights reserved.
 
