dj_top

チャンママ

Author:チャンママ
家族: チャンパパ、チャンバアバ

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

我が家にやって来たとびっきり元気なラブラドールの女の子 「チャンス」の愉快な日々♪
http://0501chance.blog81.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.07.09(Thu) 15:05
今朝は早速【犬のおまわりさん】バンダナを付けてお散歩へ出発です。

まずは地元新鮮野菜を購入するために仲良しの農家へGO。 ここの農家へはチャンスが
BABYの時からおじゃましているので、皆、小さい頃のチャンスのお転婆ぶりをよく知っています。

なので、近頃のチャンスをみて「ま~ぁ、すっかり大人しくなっちゃって~」と毎回言われ
ちゃうのです。 

20090710_11.jpg

「今日、チャンスは犬のおまわりさんなんですよ~」と言うと「可愛いね」とか
「がんばって」とか励まされ、チャンスはちょっと気取ってますよ。

20090710_21.jpg

次はいつも季節のお花が綺麗な水道道をパトロールです。 今、百合が満開になって
すっごく綺麗です。 
20090710_51.jpg

水道道を抜けて次は住宅街の中をパトロールです。
テクテク、テクテク、暑くても寒くてもチャンスのパトロールは元気いっぱい続きます。
09070911.jpg
09070921.jpg
09070941.jpg

チャンス、帰ったらごはんだよ

P.S. とっても可愛いブログを見つけリンクしました。
     タイトルは「僕とユニゾンしませんか」です。 2009年4月20日生まれの盲導犬候補生
     アルモ二―♀との楽しい生活が書かれています。 パピパピの可愛い表情が
     ラブ好きにはたまりません。
     タイトルのユニゾンは一代目の盲導犬候補生なんです。
     ちょっとのぞいてみてください。 可愛いですよ

 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:ワンコ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 チャンスがやって来た, all rights reserved.
 
