dj_top

チャンママ

Author:チャンママ
家族: チャンパパ、チャンバアバ

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

我が家にやって来たとびっきり元気なラブラドールの女の子 「チャンス」の愉快な日々♪
http://0501chance.blog81.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.06.17(Wed) 14:26
毎朝8:00にはお散歩に出発!と思っているのですが・・・・・・
近頃ちょっぴり遅れ気味なっています。 

タムはといえば「暑くならないうちに~」と、チャンスが行く頃には
すでにお散歩中、または既に終了しているのです。

今朝もすでにタムはお散歩に出かけた後でした。 残念!と思ったところで
何とタムがタムパパとプラプラしながら帰ってきました。

タムパパの「チャンス、ご飯を食べようか~」の嬉しい言葉で、残念
突然ラッキーとなっちゃいました。

チャンスのま~ぁ、何と姿勢の良い事! 
どうもいつもごちそうさまで~す。

09061721.jpg



       *****************************


今日のフラワーアレンジメントの作品です。 東南アジアのリゾートホテルに置いてあるような
南国風アレンジだと思うのですが・・・・・
この季節にぴったりでしょ。


09061711.jpg

花材: 蘭(ディサ・アーチスト)、オンシジューム(ハニードロップ)、アンスリウム
     ピンポンマム、ワイン色カラー、ドラセナインディオ、レザーファン
     ゲーラックス、モンステラ
 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:カルチャー 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 チャンスがやって来た, all rights reserved.
 
