dj_top

チャンママ

Author:チャンママ
家族: チャンパパ、チャンバアバ

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

我が家にやって来たとびっきり元気なラブラドールの女の子 「チャンス」の愉快な日々♪
http://0501chance.blog81.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.06.02(Tue) 15:41
夕方お散歩で公園に行ってみると、すご~い
ワンコがいっぱい集まってるんです。

タム君、ルルちゃん、たろう君、ミミちゃん、レオン君、うきちゃん、まみちゃん、
そしてチャンスの8頭です。 大きいわんこ小さいわんこ、ごちゃまぜで仲良く
みんなで遊んでます。 

チャンスは早速ルルちゃんのママに「ボール持って来い!」をおねだりです。 小さいわんこも
チャンスに負けじとエンジン全開、ものすごい集中力です。
09060211.jpg
久しぶりに公園に遊びに来てくれたコーギーのまみちゃん。 美形でしょ。
この日、他のわんこ達の注目の的です。  お尻クンクンを相当やられていました。
09060241.jpg
いつもマイペースなレオン君ですが、今日はコーギーのまみちゃんが気になって
仕方がありません。 レオンママに何度も「イケマセン!」と注意をされてました。
090602reon2.jpg
ダックスのたろう君とうきちゃん。 うきちゃんにはカニーヘンダックスの血が混じっているので
こんなにちっちゃいのです。 ちいちゃくたってうきちゃんはゴムまりのようにみんなの間を
走り回って元気いっぱいなんですよ。
09060221.jpg
あっ、ここにいるのはJRTのるるちゃんです。 ボールを銜えたらもう絶対に離しません。
その銜える力には驚くばかりです。 
09060271.jpg
公園の中をみんな好き勝手に走り回っています。 この自由な雰囲気が良いですよね。
090602reon1r1.jpg
公園で一通り遊んだ後、8頭のわんこ達はそれぞれの体力に合わせて「SHORTコース」OR
「LONGコース」を選び帰宅していくのです。
09060251.jpg
もちろんいつもチャンスは「LONGコース」を選択です!
タム、まみちゃんの3頭でせせらぎ公園を歩き、いつものおやつポイントでタムパパから
美味しいおやつをゲットして「あ~ぁ、今日も楽しかった」となるのです。

わんこがたくさん集まった日は何だかとってもHAPPYな気分です。 わんこって
絶対「癒しパワー」がありますよね。  

 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:未分類 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 チャンスがやって来た, all rights reserved.
 
