dj_top

チャンママ

Author:チャンママ
家族: チャンパパ、チャンバアバ

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

我が家にやって来たとびっきり元気なラブラドールの女の子 「チャンス」の愉快な日々♪
http://0501chance.blog81.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.05.10(Sun) 11:21
暑い、暑い、暑いよ~~~~
という事で我が家お気に入りの道志川へ水遊びに行ってきました。

お天気が良くて暑かったらもう即、水遊びにGOです。

GWの後半5,6,7,8日と雨が降り続いたので今日の道志川はかなりの水量になっていました。
その上川の流れが早っ 

チャンスが溺れる事がないようにとホイールをあまり遠くに投げないように用心しました。
ね、道志川ってキレイですよね。 チャンスも満足そうに水遊びをしています。
09051031.jpg
シッポを上手に動かし、手は大きくパーに広げて水をかいています。
09051051.jpg
あれれ、鼻からブヒョウ~っと水が吹き出してます。 すごい鼻息
09051061.jpg
遊んでいる内に、チャンパパの投げるホイールもだんだん遠くになってきました。 
どんなに川の流れが早くってもチャンスはホイールめがけてど、ど、どぼ~ん。
0905104r1.jpg
川に流されそうになってへとへとで上がって来るのですが、また「投げて~」と要求してますよ。
09051081.jpg

チャンスの泳いでいる様子を動画で撮ってみました。 お~ぉ、流されそう~、流されそう~
でも、頑張って泳いでちゃんと戻って来ました。
やっぱりチャンスは泳ぎが得意かも



今年の夏も水遊び三昧だね。
 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:未分類 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 チャンスがやって来た, all rights reserved.
 
