dj_top

チャンママ

Author:チャンママ
家族: チャンパパ、チャンバアバ

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

我が家にやって来たとびっきり元気なラブラドールの女の子 「チャンス」の愉快な日々♪
http://0501chance.blog81.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.05.06(Wed) 16:35
GWの後半はひどい雨となってしまいました。 

チャンパパはお休みの日のチャンスとのお散歩やおでかけを何よりも楽しみにしているので
本当にがっかりです。 何度も窓を開け、「まだ降っているのか~」とため息ばかりです。

なので、お日様が眩しいくらいのお天気の公園をUPしてみました。

この日は公園に行っても誰もいなかったのでチャンスは思いっきりボール遊びをしてました。
朝日が眩しくて目がしょぼしょぼしてますが、やる気は満々
0904291.jpg
すると、最近公園デビューをして仲間入りをしたダックスのうきちゃんがやって来て
一緒にランランが始まったのです。
0904292.jpg
うきちゃんはボールが欲しいのではなくチャンスと一緒に走るのが大好きなんです。
チャンスの周りを着かず離れずでまるで飛んでるように走り回っています。
チャンスも一緒に走るのが嬉しそう
0904295.jpg
もちろんチャンスもうきちゃんと衝突しないようちゃんと距離感を持っているようです。
小ちゃくたって、大きくたってワンコはみんなランランが楽しいよね。
0904296.jpg

また別の日、タムとの公園でのお散歩です。 耳がちょっと遠くなり、見える範囲がちょっと
狭くなっちゃったタムはチャンスと遊ぶ事を滅多にしなくなりました。

チャンスにとってラルフとタムは特別な存在です。 皆に「チャンスはラルフ、タムといる時に
一番良い顔をしているね。」と言われます。 それだけ安心しているのでしょうね。
09050112.jpg
09050113.jpg

チャンスの「鼻パク」です。 上手いでしょ
20090411_2
[]
20090411_2
by chanmama
 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:ワンコ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 チャンスがやって来た, all rights reserved.
 
