dj_top

チャンママ

Author:チャンママ
家族: チャンパパ、チャンバアバ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

我が家にやって来たとびっきり元気なラブラドールの女の子 「チャンス」の愉快な日々♪
http://0501chance.blog81.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.05.01(Fri) 21:32
今日はチャンスの7才のお誕生日です。

チャンス、お誕生日おめでとう

私達にとってチャンスが大きな病気もせず元気いっぱいにこの日を迎えられた事が
何より嬉しい事です。  もう、7才か~ 早いな~

この日の為にと用意してあった「バースディ・カチューシャ」を付けて、早速7才の
記念写真となりました。  アハハ、チャンスにしてみれば、もっと他の物を用意して
くれ~って感じですね。

09050114.jpg

記念写真の後、チャンスの大好きな水遊びをさせてあげようと「大島キャンプ場」の湧水に
行ってきました。

今年初めての水遊びです。 もう何度もここに来ているのでチャンスは水を見ると即、
もの凄い勢いでド、ド、ド、ドボ~ンです。 こんな素晴らしいジャンプをみせてくれました。 
(7才とは思えないでしょ。)0905013.jpg

チャンパパが「持って来い!」を何度やってあげてもチャンスは飽きる事はありません。 
キャッチして泳いで、
0905018.jpg
嬉しそうに水遊びGOODSを銜えて上がって来ます。
0905015.jpg
水の中が気持ち良いのか水の中で一人遊びなんかしちゃってます。
0905017.jpg
水際をぴちゃぴちゃ音を立てながら右に行ったり、左に行ったり・・・・・
0905016.jpg
そしてまた、チャンパパに「投げてちょうだい!」をおねだりするのでした。
チャンスにとって何たって水遊びが一番だよね。
0905014.jpg
水遊びの帰り、相模川の河原で行われていた「鯉のぼり祭り」にちょっと立ち寄ってみました。
0905019.jpg
青空にたくさんの鯉のぼりが気持ちよく泳いでいる姿は圧巻でした。 
20090501_41.jpg

先日、狂犬病の予防注射とフィラリアの血液検査に病院に行った時、先生から
「チャンス、今年で7才か~。 大型犬は7才から高齢犬だからね。」と言われちゃいました。

そして近頃、お散歩の時出会う人たちに、「チャンス~、ずいぶん白くなったね~」と言われる事が
多くなってきました。

確実にチャンスは私達の何倍もの速さで年を取っていくけれど、これからもずっとチャンスは
バクレツ&お転婆チャンスで私達を楽しませてくれると思います。

いっぱい、いっぱい、思い出を作って行こうね。



 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:ワンコ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 チャンスがやって来た, all rights reserved.
 
