dj_top

チャンママ

Author:チャンママ
家族: チャンパパ、チャンバアバ

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

我が家にやって来たとびっきり元気なラブラドールの女の子 「チャンス」の愉快な日々♪
http://0501chance.blog81.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.04.26(Sun) 21:18
小春ちゃんのママから「ゴールデンの集まりが平塚の《メリージョイ ドッグフィールド》であるので
一緒に参加しませんか?」と嬉しいお誘いを頂きました。

もちろん、喜んで参加です。
今日は昨日の嵐のようなお天気が嘘のように日差しサンサンのランラン日和です。
(時々もの凄い突風が吹くのには困りましたけどね。

すでにドッグランにはたくさんのゴールデンが・・・・・ 
初対面のワンコばかりですから「誰?」「誰?」「誰?」の状態です。 ドッグランに入ったチャンスは
他のワンコを気にすることなく「クンクン」とランをチエックし始めました。 
この日はゴールデンだけでなく小さいわんこもたくさん参加してました。  
09042691.jpg
前回参加した時にはビビりだった小春ちゃんも今日はチャンスも一緒だという事で落ち着いています。
09042681.jpg
チャンスと仲良く歩いているのは「けん太君(13才)ゴールデン3兄弟の長男」です。 
まだまだ元気いっぱい、堂々とランの中を歩いていました。。
09042651.jpg
ドッグランに昨年水遊びに一緒に行った「チーズちゃん」がやってきました。 チーズちゃんは
小春ちゃんと大の仲良しです。 お互いを確認すると「遊ぼうよ~」と誘いが始まります。
090426121.jpg
小春ちゃんとチーズちゃんのバトルは見ごたえ十分! ワンコがダンスをするように絡んで
遊ぶ様子は見ている方も嬉しくなります。
09042615.jpg
ドッグランの中で自由気ままになったわんこ達は、思い思いに色々な飼い主に甘えてました。
09042621.jpg
この仔は看板犬の「みるくちゃん(3ケ月)」です。 さすが看板犬、わんこにも人にも全然平気です。
パピーのこの可愛らしさはたまりましぇん。
090426101.jpg
「オヤツ命」のチャンスと小春ちゃんにチャンパパはオヤツで2頭を手なづけてます。 もう~ぉ
090426131.jpg
最後に集合写真と撮ったのですが、チャンスもちゃっかり入らせてもらいました。
(ゴルパワーに圧倒されたチャンスはちょっと控え目な立ち位置です。)
090426141.jpg
たくさんの新しいお友達と知り合いになれて楽しい一日となりました。 
ね、チャンスの笑顔がそれを物語っていますでしょ。
090426111.jpg
アスリート系のチャンスとしては次回は水遊びかな????
また、皆さんに会えるのを楽しみにしています。 

今日は、誘って頂き本当にありがとうございました。
 (他のワンコの写真がなかなか撮れずすいませんでした
 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:ワンコ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 チャンスがやって来た, all rights reserved.
 
