dj_top

チャンママ

Author:チャンママ
家族: チャンパパ、チャンバアバ

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

我が家にやって来たとびっきり元気なラブラドールの女の子 「チャンス」の愉快な日々♪
http://0501chance.blog81.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.04.04(Sat) 12:07
春だ! 桜だ! 

で、真鶴の荒井城祉公園の「しだれ桜」を見に行ってきました。 

それほど大きな公園ではないのですが、そこには数十本のしだれ桜とソメイヨシノが
ほぼ満開になって私たちを迎えてくれました。

「きれい~

ピンクのカーテンが私たちを包んでくれるようです。
20090405_101.jpg
早速、しだれ桜とチャンスで記念撮影 
20090405_81.jpg
まだ10時前でしたから公園を訪れる人も少なく、のんびり散策出来ました。 
年々樹齢を重ねていけば、この公園のしだれ桜はますます見ごたえのある桜の名所に
なると思いました。 これからが楽しみです。
09040441.jpg
この後はお土産の干物を買いこみ、歴史好きのチャンパパの要望で「石橋山古戦場」へ
お散歩を兼ねて行ってきました。 

20090405_431.jpg20090405_441.jpg
ランチは大好きな「モキチトラットリア」にて。
今日は、ウィンナーの盛り合わせ、モキチパンの盛り合わせ、ソラマメと小エビのピザ&コーヒー
をオーダーしてみました。 やっぱりGOOD!です。


          sakuraline.gif

午後2:00に、明日盲導犬訓練所に入所することになっているオル君が最後のお別れに
我が家に遊びに来てくれました。

チャンスとオル君は年齢が離れているのですが、とっても仲良しです。 気が合うんでしょうね。

半日オル君をお預かりした日のこと、PWのN邸で遊んだ日のこと、我が家の庭で遊んだ日のこと、
とってもすてきな思い出です。

今日も2頭が出会うと即、遊びが展開されました。 チャンスは口に銜えたボールをオル君に
「ほら、取ってごらん~」と誘っています。
09040451.jpg
09040461.jpg
だんだん興奮してきて、ついにダンスが始まりました。
09040481.jpg
ひとつのボールを一緒に銜えて走り回る姿は何とも微笑ましい限りです。
09040471.jpg
どんなにオル君が頑張っても主導権はチャンスです。 オル君はチャンスを「姉貴」と思ってますね。
09040491.jpg
チャンスがオル君を見る目はまるで「お母さん」のようだと思いませんか。
090404121.jpg

オル君とはもう二度と会えないけれど、チャンスもそして私達もずっとオル君の事を忘れないよ。
そして、オル君が立派な盲導犬になって活躍することを信じてるよ。 
オル君、今日の日をありがとうね。

090404111.jpg

がんばれ、がんばれ、盲導犬のたまご達
 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:ワンコ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 チャンスがやって来た, all rights reserved.
 
