dj_top

チャンママ

Author:チャンママ
家族: チャンパパ、チャンバアバ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

我が家にやって来たとびっきり元気なラブラドールの女の子 「チャンス」の愉快な日々♪
http://0501chance.blog81.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.03.20(Fri) 14:25
実はとっても嬉しいBIG NEWSがあるのです。

それは、東宝シネマズキャンペーン「うちの家族のマーリー フォトコンテスト」に
応募していたのですが、何とチャンスの写真が入賞したのです。 

2000通を超える応募の中から選ばれたのですから超すごいと思いませんか!
(大賞 1枚、 その他が 40枚です。)

「マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと」の上映後、写真はスクリーンにて上映発表
されるそうです。 東宝シネマよりのその旨のメールを見た時はちょっと興奮しちゃいました。

4枚チャンスの写真を応募してたのでどの写真が入賞したのかは映画が上映されて
からでないと分かりませんが、もし映画を見に行かれたら、是非最後まで見てチャンスを
探してくださいね。

昨日の朝、桜並木で久しぶりに小春ちゃんに会ったので、その事をこはママに伝えると
「きゃ~、すご~い」と、とっても喜んでくれました。

小春ちゃんも「チャンスお姉ちゃん、すごい!」とちょっぴり尊敬のまなざし(?)です。
0903202.jpg
小春ちゃんも2才を過ぎ、すっかりゴールデンらしい姿になってきました。 キラキラ輝く毛は
ずいぶん長くなり風にそよいでいます。 そして、心配していたシッポの毛も今はふさふさです。 

0903201.jpg
あまりにも小春ちゃんが美しく成長しちゃたので、この写真を見るとどっちがお姉さんか
分からないほどじゃないですか。
 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:ワンコ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 チャンスがやって来た, all rights reserved.
 
