dj_top

チャンママ

Author:チャンママ
家族: チャンパパ、チャンバアバ

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

我が家にやって来たとびっきり元気なラブラドールの女の子 「チャンス」の愉快な日々♪
http://0501chance.blog81.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.02.06(Fri) 15:09
こはママからのお誘いがあり、寒川の室内ドッグラン(Punahele)へ行ってきました。
小春ちゃんはここの会員になっているので、お友達紹介という事で利用料500円でした

ランに入ったのが朝10:00でしたので、小春ちゃんとチャンスの貸し切り状態です。
(ま、はっきり言ってこんな呑気なメンバーは他にはいないようです。)

小春ちゃんもチャンスも一通りクンクン、クンクンチェックが済んだら即、「ボール、
持って来い!」が始まりました。 

小春ちゃん&チャンスのエンジン全開です。 小春ちゃんは嬉しくて、嬉しくて・・・・体が
ばねのようにぴょんぴょん弾んでます。 
09020621.jpg
「ね~ぇ、ね~ぇ、私に投げてちょうだい!」とこはママの投げるボールに2頭とも集中してます。
09020641.jpg
ボールをキャッチしたチャンスに一生懸命並走している2頭の姿が可愛いね。
0902061.jpg
次に小春ちゃんがボールをキャッチすれば、「私、ボール取れたよ~」とチャンスに
自慢しているみたいです。 チャンスもとっても楽しそうです。
090206111.jpg
2頭の走る姿、遊ぶ様子は何とも言えず微笑ましい限りです。
09020651.jpg
走って喉が渇くと一緒に仲良く水を飲み、
09020691.jpg
興奮して体が熱くなった小春ちゃんは何度もこうして水場に上がり体を冷やしてました。
チャンスは小春ちゃんが銜えているボールが気になって仕方がありません。
09020681.jpg
何度も、何度も2頭は「ボール、投げて~」と催促してました。 もう、呆れるほどです。
09020671.jpg
2時間ほどたっぷり遊び、ちょっぴりくたびれたチャンスと、まだまだ元気いっぱいの
小春ちゃんでした。 (年齢の差、歴然
090206121.jpg
ランの後のお楽しみのランチは「モキチ」にしました。 ここはチャンママお気に入りの
レストランです。 わんこ連れはテラス席ですが、今日はラッキーにも風もなく小春日和の
穏やかなお天気でしたから、テラス席でのランチは最高でした。

私達が食事を楽しんでいる間、チャンスは大人しく良い子で待っていてくれます。
090206131.jpg 
小春ちゃんももちろん良い子で待っていてくれましたよ。
          090206141.jpg 
090206151.jpg サラダ              
     お代り自由のモキチのパン 090206161.jpg 
090206171.jpg クリームソースのピザ
                   090206181.jpg
       葡萄のゼリー&フルーツケーキ生クリーム添え、コーヒー
       (これで、1,380円ってとってもお得です。)

お天気は良かったし、小春ちゃんもチャンスも仲良くたっぷり遊んだし、そして私達も
美味しいランチで満足だったし・・・・・ 素敵な一日となりました。

また、一緒に遊びに行こうね



 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:お友達わんこ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 チャンスがやって来た, all rights reserved.
 
