dj_top

チャンママ

Author:チャンママ
家族: チャンパパ、チャンバアバ

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

我が家にやって来たとびっきり元気なラブラドールの女の子 「チャンス」の愉快な日々♪
http://0501chance.blog81.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.12.08(Mon) 15:53
ただ今オルテガ君をお預かりしているPWのTさんが、来週ちょっとおでかけをするというので
以前パティちゃん、ローサちゃんのPWをしていたNさんが3日間、我が家で半日お預かり
することになりました。

で、今日は予行練習という事で、オル君とチャンスの再会をN邸で行ったのです。
何と、今日はオル君の1才のお誕生日でした。 手足が超ロングなオル君は
チャンスよりう~んと大きく見えます。 すっかり美しい青年ワンコに成長してました。

心配していたチャンスとオル君の折り合いは????  全く問題なし!です。 
会ったとたん、オル君は「嬉しい♪、嬉しい♪」の大興奮で前足でチャンスに飛びついて
いましたが、チャンスの「一喝」でオル君はチャンスを「姉貴」と認識したようです。
08120851.jpg
チャンスはオル君に「ほら、取ってごらんよぅ~」と誘いをかけています。
オル君のジャンプはすごいですね。 チャンスは堂々たるものじゃありませんか
08120841.jpg
ナイラボーンをチャンスに取られも何にも言えないオル君。
08120811.jpg
オル君の訴える目が可愛いよぅ チャンスったらひとりでガリガリやってます。
08120821.jpg
オルママにボーンを持ってもらい、100倍美味しそうに食べるチャンスです。
08120831.jpg



オル君は本当に優しい良い仔です。 「拾い食い、破壊l行動、無駄吠えの問題行動はせず
とっても育てやすかった」とオルママは話していました。 「ちょっぴり怖がりのところがあるけど
「STAY」をずっと出来るので盲導犬に向いているかも???」とも話していました。
08120861.jpg
「僕、チャンス姉貴と仲良くしてお留守番しているよ
 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:お友達わんこ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 チャンスがやって来た, all rights reserved.
 
