dj_top

チャンママ

Author:チャンママ
家族: チャンパパ、チャンバアバ

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

我が家にやって来たとびっきり元気なラブラドールの女の子 「チャンス」の愉快な日々♪
http://0501chance.blog81.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.11.10(Mon) 15:02
雨になっちゃった日曜日のストレスを発散させてあげようと、公園で「持って来い!」を
していたらドーベルマンのショーン君とスコテッシュ・テリアのミミちゃんがやって来ました。

ショーン君もミミちゃんもどうやらチャンスと同じようにストレスが溜まっていたみたい
なんです。 どちらともなく「遊ぼう!」をけしかけて興奮状態です。
08111071.jpg
ミミちゃんもチャンスもシッポがぴ~んと立っちゃって「行くわよ~」って感じでしょ。
08111011.jpg
普段は本当におっとりのショーン君もチャンスの誘いにめちゃくちゃ興奮してます。 尻尾では
分かりませんが、「あっ、耳が踊ってるぅ」
08111031.jpg
チャンスの躍動感が伝わってくるこの力強いデカイお尻にドギマギしちゃいそうです。 
突進してくるチャンスをしっかり見て、ショーンはダッシュの構えです。
08111051.jpg
どんなにショーン君が逃げてもチャンスは決して負けません。
08111061.jpg
ミミちゃんが「私も遊びに入れて~」と2頭の間に入りチャンスの口を舐めたり、ショーン君の口を
舐めたりして甘えていました。
08111041.jpg
こんな風にいっぱい遊んだ朝はワンコも飼い主も最高の気分です。

【お知らせ】
しいたけ狩りをお出かけにUPしました。 相変わらず遅いUPですが暇な時に見てください。
 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:ワンコ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 チャンスがやって来た, all rights reserved.
 
