dj_top

チャンママ

Author:チャンママ
家族: チャンパパ、チャンバアバ

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

我が家にやって来たとびっきり元気なラブラドールの女の子 「チャンス」の愉快な日々♪
http://0501chance.blog81.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.10.28(Tue) 14:52
小春ちゃんのママから「4ヶ月のGR、名前はあんこちゃん♀」がそろそろお散歩デビューすると
話をきいていたのですが、

ついに先日いつものお散歩コースの桜並木で対面となりました。

いかにもBABYらしく、クニャクニャしながら歩いている様子で「あっ、あれがあんこちゃんだ!」と
思い、「あんこちゃんですよね」と声をかけると、「えっ、どうして知っているのですか???」と
あんこママにびっくりされたのでした。

「小春ちゃんのママから聞いていたのですよ。」と答えると、わんこ情報ネットワークにまたまた
びっくりしていたようです。
08102811.jpg
あんこちゃんはチャンスに興味深々です。 クンクン匂いを嗅いで相手を一生懸命確認している
のですがチャンスは何だか無関心の様子です。
08102831.jpg
「ねぇ、ねぇ、遊んでね」と顔を近づけて挨拶が終了です。 6才のチャンスには
ちょっと年齢が離れすぎちゃっているかな・・・・
08102821.jpg
あんこちゃんの成長がこれから楽しみです。 いっぱい遊んで良い仔になっていこうね。
 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:お友達わんこ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 チャンスがやって来た, all rights reserved.
 
