dj_top

チャンママ

Author:チャンママ
家族: チャンパパ、チャンバアバ

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

我が家にやって来たとびっきり元気なラブラドールの女の子 「チャンス」の愉快な日々♪
http://0501chance.blog81.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.10.05(Sun) 05:49
10月5日、ViNAWALKで「アイドルドッグ・オーディション」のイベントが行われるというので、
どんなものかと行ってきました。 チャンスも6才ですからこんなイベントに参加できるのも
今しかありません。

オーディションはVINA DOGオーディション(参加頭数 先着40頭)とホリプロワンワンスカウト
キャラバン(参加頭数 先着60頭)の2部に分かれて行われるのです。 私たちが行った頃には
すでに100頭ほどのワンコ達が集まってきていて、たぶん最終的には150頭以上は集まって
いたかもしれません。

すげ~ぇ

さすがにみんな自慢のワンコ達です。 こんなに集まっていてもワンワン、キャンキャンと
激しく吠えたり、喧嘩したりなんてありません。 みんな良い仔でじ~っと待っていました。
08100561.jpg
ただ待っているだけではチャンスだって退屈です。
08100571.jpg
最終的には後半のホリプロワンワンスカウトに参加する整理券をゲットしたのでゆっくりと
ランチを楽しむ事にしました。
08100531.jpg
私たちがランチをしている時にステージでは1部のViNA DOGオーディションが行われていました。
オーディションの方法はステージ上で①皆と仲良く出来るか? ②知らない人が触っても大丈夫?
③15秒待てが出来るか?をして合格した中から選ばれたようです。
1位はチワワ 2位は未確認 3位はラブラドールでした。
08100541.jpg
2部のオーディションも同様の方法で行われました。 もちろんチャンス3つともクリアーし「合格」です。
多分集まったわんこ達の7,8割は合格していたように思います。 

で、合格したわんこ達には「合格証」が渡されるのですが、その他にホリプロアイドルドッグ クラブ
への入会案内(年会費+初回登録料で26,250円)が入っていました。 ぎゃ~ぁ、アイドルドッグ
になるのも金しだいなんですね。 もちろん、我が家は辞退させていただきました。
0810055r1.jpg
仲良しの小春ちゃんもちょうど遊びに来ていて、ステージに上がったチャンスを応援してくれました。
08100511.jpg
小春ちゃんとチャンス、立派なアイドル犬ですよね。
 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:ワンコ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 チャンスがやって来た, all rights reserved.
 
