dj_top

チャンママ

Author:チャンママ
家族: チャンパパ、チャンバアバ

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

我が家にやって来たとびっきり元気なラブラドールの女の子 「チャンス」の愉快な日々♪
http://0501chance.blog81.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.09.27(Sat) 15:34
「箱根仙石原のすすきがそろそろ良い感じになってきているのでは???」という事で
ちょっと行ってきました。 あんなに暑かった夏も終わり、今日は車の窓を全開にしての
気持ちの良いドライブ日和です。

どの季節も人気の箱根ですから、今朝も7:45には家を出発
東名もルンルンスイスイで仙石原には9:00に到着です。

すすきはまだまだ若い感じですがステキな景色を作っています。
08092731.jpg
仙石原を歩く人はまだ少なくゆっくり写真を撮る事ができました。
08092721.jpg
朝日にすすきがキラキラ輝いています。 
08092741.jpg
ススキの穂は高い位置にあるのでチャンスがお座りしちゃうとどうしてもただ草むらにいるみたい
にしか見えませんね。
08092711.jpg
仙石原のすすきの後はお散歩のつもりで芦ノ湖へ。 車を走らせ意外なところで芦ノ湖での
最高の水遊び場を見つけちゃいました。 ホントに、ホントにGOOD!なんです。
 
思いがけず水遊びになっちゃったチャンスは大喜び。 チャンスはすすきよりやっぱり水遊びだね。
08092751.jpg
08092781.jpg
08092791.jpg
この後、水遊びで満足したチャンスには車でお留守番をお願いして、私たちはお気に入りの
箱根の立ち寄り湯へ。 やっぱり硫黄のにごり湯は最高です。

立ち寄り湯の後はお決まりの釜くらで釜めしランチを食べに小田原へ向かいました。 その前に
「旅のかおり」で紹介されていたドイツ製法自家製ハム・ソーセージの店「ヴルストハウゼ川上」
を見つけ自慢のハムとソーセージを購入したのでした。 場所は「星の王子様ミュージアム」の
ななめ前です。 すっかりドイツ気分になれるお店です。
08092761.jpg

道志川の水遊びをおでかけにUPしました。 暇な時に見てくださ~い。
 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:おでかけ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 チャンスがやって来た, all rights reserved.
 
