fc2ブログ
dj_top

チャンママ

Author:チャンママ
家族: チャンパパ、チャンバアバ

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

我が家にやって来たとびっきり元気なラブラドールの女の子 「チャンス」の愉快な日々♪
http://0501chance.blog81.fc2.com/
sen
2008.08.27(Wed) 15:20
チャンパパのちょっと遅めの夏休みが今日から始まりました。 

まずは一番の楽しみにしているチャンスとの朝のお散歩に張り切って出かけて行きました。 
もちろんチャンスだって大張りきりです。  さて、どのコースをお散歩しているのかな~

1時間ほどして庭でにぎやかな声がすると思ったら, チャンスはお散歩の途中で出会った
小春ちゃんと一緒にお散歩から帰ってきたのでした。

小春ちゃんも嬉しそう♪ 小春ちゃんのこの笑顔がたまりません。
0041.jpg
早速、チャンスと小春ちゃんに豚耳を。 「待て!」
08082751.jpg
小春: う~~ん、待ちきれないわ~
チャンス: アハハ、 まだ「待て!」だよ~
08082731.jpg
小春: 私、これ以上待てないわ~ 豚耳、ちょうだい
チャンス: アハハ、やっぱり行っちゃったよ~ 小春はまだまだBabyだね
08082741.jpg
豚耳を2頭で仲良く食べた後は、我が家の庭を走り回って遊んでました。

そして、本日のお昼は小春ママに教えてもらった【マカロニ市場】に行ってきました。 
到着したのが12:00ちょっと過ぎだったのですが、平日と言うのにもう駐車場待ちの車が行列です。
さすが人気のお店です。

テラス席はワンコもOKで(テラス席と言ってもほとんど店内と同じです。)エアコンもばっちりで
快適な空間でした。

小春ママ推薦の平日ランチパスタコース、ピザコースをオーダーしました。 
何と、パンは食べ放題です。これはなかなかイケてます
08082761.jpg
08082771.jpg08082791.jpg
08082781.jpg
「今日から夏休みだ~♪」というルンルン気分で楽しいランチとなりました。

ね、チャンスだって嬉しそうでしょ


スポンサーサイト



 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:お友達わんこ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2024 チャンスがやって来た, all rights reserved.