dj_top

チャンママ

Author:チャンママ
家族: チャンパパ、チャンバアバ

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

我が家にやって来たとびっきり元気なラブラドールの女の子 「チャンス」の愉快な日々♪
http://0501chance.blog81.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.07.26(Sat) 15:34
「タライの水遊びだけではカワイソウ~」と久しぶりに道志川へ遊びに行ってきました。

ず~っとお天気続きだったので水量はかなり減っていましたが、相変わらずメチャクチャきれいな川です。
夏休みに入って混んでいるのでは?と心配しましたが、我が家が到着した時には家族連れが一組で子供達は水際でパチャパチャ遊んでいる状態でした。

やっぱり、ここは良いな~ 何たって、川の水がきれい! 緑はあるし、静かだし、わんこを自由に
遊ばせられるしで、我が家お気に入りの水遊び場なんです。

       0807265.jpg
早速、ホイールを投げて水遊びスタートです。 いつものように激しいダイブです。    
0807261.jpg
チャンスの泳ぎはますます上達したようです。 とにかく早い!
0807268.jpg
川の水があまりにきれいで、チャンスの水をかいている足がはっきり見えています。
0807263.jpg
チャンス、気持ちよさそう~
0807267.jpg
チャンス、嬉しそう~
0807266.jpg
何度も何度もホイールを取りに行き、水際では足がダンスをしているみたいです。 
0807262.jpg
「おいで~」と呼ばれても水の中から出たくないチャンスでした。

今度は皆と一緒に来たいね
 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:おでかけ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 チャンスがやって来た, all rights reserved.
 
