dj_top

チャンママ

Author:チャンママ
家族: チャンパパ、チャンバアバ

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

我が家にやって来たとびっきり元気なラブラドールの女の子 「チャンス」の愉快な日々♪
http://0501chance.blog81.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.06.18(Wed) 15:51
6月12日の夕方からびーちゃんの後ろ足が動かなくなってしまったのです。

あんなに元気で、「僕、まだまだ歩くんだ~」と我が家まで一緒にお散歩したのはつい最近の
事だったのです。 えっ、えっ、どうして~~~~

お散歩の時は必ずびー・ぐぅ邸の前を通るのですが、いつもならびー・ぐぅ2頭で「待ってたんだよ~、
オヤツちょうだい!」とビーグル独特の声で呼び止められるのですが、近頃はぐぅちゃんの声しか
聞こえません。

「大丈夫なのかな?」と心配していたのですが、今日は2頭でチャンスを呼びとめてくれました。
立ち上がる事も出来ない状態だと思っていたのですが、少しヨロヨロしてましたが、チャンスと
仲良くおやつも食べてくれました。

080618bigu11.jpg

うつむき加減のびーちゃんの様子はやっぱりいつものびーちゃんとはちょっと違うかな。
080618bigu21.jpg

その後、びーぐぅママから、「大学病院でレントゲンを撮った結果、軽い椎間板ヘルニアと
診断された。」と連絡が入りました。 びーちゃん、これからはあんまり無理をしないでね。

0031.jpg

今日のフラワーアレンジメントです。 夏らしい作品でしょ。 いつもなら、「どうしようかな~」と
迷って、迷って活けるのですが、今日はすんなり、思うようにお花を活ける事が出来ました。
そういう日の作品は結構イケてるでしょなんて~

花材料: グラリオーサ、ひまわり、サンダーソニア、オンシジューム、蘭(モカラ)、スモークツリー
      ゴッドセフィアーナ、レザーファン
 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:ワンコ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 チャンスがやって来た, all rights reserved.
 
