dj_top

チャンママ

Author:チャンママ
家族: チャンパパ、チャンバアバ

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

我が家にやって来たとびっきり元気なラブラドールの女の子 「チャンス」の愉快な日々♪
http://0501chance.blog81.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.06.15(Sun) 15:06
ハニーママから「ハニーが今家に帰って来ているので会いませんか?」とお誘いがありました。
ハニーちゃんは立派に盲導犬となり熊本のユーザーさんの下で頑張ってお仕事をしていたのです。

「えっ!なぜ、今ハニーちゃんが帰って来ているの???」と思ったのですが、もちろん
久しぶりの対面ですから、嬉しいに決まっています。

早速、ハニーママと同じくPWをしていたローサママのお宅で集合となりました。 

ハニーちゃんはチャンスより1才年下です。 ハニーちゃんとの出会いはチャンスが1才を過ぎ
初めてのお泊りに「ジョディ&プリン」に行った時でした。 その時のハニーちゃんはまだまだ
キャピキャピのお転婆さんでしたから、ハニーちゃんが盲導犬になったと知らされた時は
ちょっと感動したのでした。
久しぶりに会ったハニーちゃんは以前とちっとも変ってません。 ハニーちゃん、頑張ったね
080614hany11.jpg

ただ今お預かりしている弟分の「オル君」も一緒です。 6か月のオル君は毛は柔らかく、まだまだ
くにゃくにゃのBABYの体つきです。 オル君は6か月のオスラブとは到底信じられないほどの
大人しさです。 本当に良い子で育っています。 ね、すっごく可愛いでしょ!
080614oru11.jpg

チャンスも皆に会えて嬉しそう~です。
080615chan11.jpg

久しぶりの対面なのにラブ同士みんな仲良しです。 
080615hanychan21.jpg

オル君もハニーちゃんをお姉ちゃんと思っているのか家の中でもとても仲良しをしているそうです。
080615oruhany11.jpg

ハニーちゃんもオル君も一番チャンスに興味深々です。 クンクン臭いをかいで
チャンスを確かめているようです。
080615oruhanychan21.jpg

そのうちオル君の「遊ぼう!」の誘いが始まりました。 オル君とチャンスでぐるぐるの追いかけごっこ
が始まり大変なにぎやかさになってしまいました。
0161.jpg

オル君はすっかりチャンスが気に入ってしまったようです。 もちろん、チャンスだって嬉しそうな
優しい顔をしてますよね。
080615oruchan11.jpg

2時間ほど仲良く遊んだ3頭はすっかり満足気でした。 また一緒に遊ぼうね
080615oruhanychan11.jpg


 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:ワンコ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 チャンスがやって来た, all rights reserved.
 
