dj_top

チャンママ

Author:チャンママ
家族: チャンパパ、チャンバアバ

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

我が家にやって来たとびっきり元気なラブラドールの女の子 「チャンス」の愉快な日々♪
http://0501chance.blog81.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.05.26(Mon) 14:38
今日は朝から日差しギラギラです。 

散歩に出てまだそんなに歩いていないのに、チャンスの息は早くも「ハァ~、ハァ~」となっています。 

「そうだ! 今日はシャンプー日和だから、今年度初のわさび田に行って思いっきり遊ばせちゃおう」
とわさび田にお散歩コースを決めました。

その前にちょっとラルフ邸へ。 ラルフはすでに散歩を済ませ、ご飯も終了していました。 近頃
朝のお散歩でラルフになかなか出会えません。 やっぱり暑いのは苦手なようです。
080526ralchan1.jpg

ラルフ邸経由わさび田へ。 到着するや否やチャンスは思いっきりドボ~ン。
ほんの小さな湧水の場所なのですが、「水」だけで嬉しくなっちゃうチャンスは大興奮です。
右に行ったり、左に行ったり、水に浮かんでいる葉っぱを追いかけたり・・・・・
ほんとは泳げれば良いんでしょうけどね。

気になる何かを見つけて、獲物を狙うチャンスです。 じ~っ
0031.jpg

ガバ~ッ
0041.jpg

うまくキャッチ出来なかったようで、潜りの体制に入ってました。
0051.jpg


水遊びをして体もすっかり冷えてルンルン気分での帰り道、これまた暑さが大の苦手のビダンに
出会いました。 ちょっとそこまで歩いただけなのに「ハァ~、ハァ~」と呼吸は苦しそうです。
散歩に出たのはいいけれど、行くのも辛い、帰るのも辛いで、立ち往生状態だったのです。

チャンスの誘導で何とかビダン邸に帰り着き、その後は久しぶりにビダンとチャンスの遊びが
始まりました。 小さい頃の遊びを思い出したのでしょうね。

チャンスは自分が銜えたボールをビダンに「取ってごら~ん」と誘っているのです。 でも、
ブルドックの口ではなかなかチャンスの銜えたボールを取るのは至難の業なのです。 
チャンスはビダンが取ってくれるまでずっと誘い続け、ビダンも飽きずにチャレンジしてました。

なかなかボールを取ってくれないビダンにちょっとチャンスはイラツキ気味かも????
本当に愉快な仲間たちです。
スポンサーサイト
 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:ワンコ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 チャンスがやって来た, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。