dj_top

チャンママ

Author:チャンママ
家族: チャンパパ、チャンバアバ

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

我が家にやって来たとびっきり元気なラブラドールの女の子 「チャンス」の愉快な日々♪
http://0501chance.blog81.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.05.17(Sat) 13:41
GWも先週もお天気が悪かったり、何だか体調がイマイチだったりで何処にも出かけられなかった
ので、今日は久しぶりのおでかけです。 

行先は我が家からは近場の箱根ですが、「花の情報」によれば、山のホテルのつつじや
強羅公園のつつじ&しゃくなげが満開という事で、のんびり新緑を楽しむドライブをすることに
なりました。

まずは、つつじが満開になっているはずの強羅公園へ。 チケット売り場でも「つつじ満開」の表示が
あるのですが??????? あれれ~ これが満開? 見ごろ? うそでしょ!
これって、もう終わりじゃ~~ん

hakonechan011.jpg

入園料を払い、駐車料金を取られ、ガッカリしてしまいました。 

あんまりなので、次に山のホテルのつつじを楽しみに出発したのですが、これが甘い考えでした。
とにかくものすごい混雑なんです。 山のホテルに向かって箱根神社から人、人、人・・・・・が
歩いているし、駐車場に入る車が行列をなしているしで、とっても近づけません。 もちろん、ここは
パスとなってしまいました。 

じゃ~あ、仕方がないのでとチャンスを喜ばせるためにチャンパパが密かにチェックしておいた
芦ノ湖の水遊び場に行く事になりました。  場所は【やすらぎの森】の散策コースを下りて
行った【白浜】です。  でも、どうもここは釣り場のようなんですけど・・・・・

ま、そんな事は気にせず、早速チャンスは芦ノ湖にド、ド、ドボ~ン。 どうも随分浅瀬のようで
チャンパパが遠くに投げても足がつくようで「ホップ、ステップ、スイミング」となってました。


水遊びをしているチャンスが一番楽しそうです。 手足もシッポもめちゃくちゃ弾んでますよね。
ashinokochanmoji1.jpg


チャンスの水遊びの後は、箱根の立ち寄り湯で疲れを癒し、小田原の「釜くら」でランチ
お決まりコースを楽しんだのでした。
 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:おでかけ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 チャンスがやって来た, all rights reserved.
 
