dj_top

チャンママ

Author:チャンママ
家族: チャンパパ、チャンバアバ

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

我が家にやって来たとびっきり元気なラブラドールの女の子 「チャンス」の愉快な日々♪
http://0501chance.blog81.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.05.15(Thu) 11:33
前からちょっと気になっていたお店【アリスの森】に小春ちゃんと行ってきました。

アリスの森はサンドイッチ等の軽食とケーキが自慢のお店で、何と言ってもドッグランが
あるのが魅力なのです。

今日はお天気は良いし、風は爽やかだし飼い主にとってもワンコ達にとっても最高の
ランラン日和です。

まずはワンコ達とランランする前に腹ごしらえです。 小春ママはサンドイッチのセット、チャンママは
ベーグル照り焼きチキンサンドをオーダーしました。 (ランチセット1,000円) 
もちろんお味はGOODです。 
0041.jpg

美味しそうな匂いにもじっと我慢のチャンスでした。
0061.jpg

まだまだBABYの小春ちゃんですから誘惑に勝てません アキレスをもらって
ハミハミしながら私たちの食事が終わるのを待ってました。
0051.jpg

食事が終って早速ドッグランに突入です。 ラッキーにも大型犬用のドッグランは小春ちゃんと
チャンスの貸し切りでした。  「ボール持って来い!」を始めると小春ちゃんもチャンスも
ものすごい集中です。
chankoha21.jpg

チャンス: 余裕のボールゲット!  小春ちゃん: 「ワタチだってボール取れるんだからね。」
chankoha31.jpg

チャンス: 余裕の笑顔! 小春ちゃん: 「今度はゲットよ!」と左前足は浮いています。
chankoha41.jpg

小春ちゃん: ね、ワタチ、すごいでしょ!
arisukoharu11.jpg

ほとんどはチャンスの独断場ではありました。
arisuchan21.jpg

いっぱい走って疲れると日陰で休憩です。 小春ちゃんはチャンスの固いラクロスボールが
お気に入りになったようでした。
0261.jpg

ワンコ達の休憩に合わせてティータイムです。 ケーキ美味しそうでしょ!
小春ママは「チョコレートムースケーキ」 チャンママは「和栗のモンブラン」をいただきました。
arisucake1.jpg

今日、とっても嬉しいことにチャンスは小春ママから素敵なBIRTHDAY プレゼントを頂いたんです。
チャンスの写真を見て羊毛で作った「手作りチャンス」です。 すごいでしょ! 
チャンスにそっくりです
arisuchan31.jpg

拡大図⇒キャワユイ 0021.jpg

その他にも
ラブのトランプ、カードをいただいちゃいました。001.jpg
ありがとうで~す。

今日一日一緒に遊んで、チャンスと小春ちゃんの距離はう~んと近づいたように思います。 
ワンコはいっぱい遊んで上下関係を知り、そして成長していくんだよね。 
chankoha11.jpg

とっても楽しかったね。 また、一緒に遊びに来ようね。
 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:ワンコ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 チャンスがやって来た, all rights reserved.
 
