dj_top

チャンママ

Author:チャンママ
家族: チャンパパ、チャンバアバ

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

我が家にやって来たとびっきり元気なラブラドールの女の子 「チャンス」の愉快な日々♪
http://0501chance.blog81.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.03.23(Sun) 13:36
チャンパパにどうしてもネネちゃんとオル君に会わせてあげたくて、忙しいハニーママに
お願いをして時間を作ってもらいました。

「こんにちは~」とお家に上がると、ネネちゃんとオル君の大歓迎を受けてしまいました。

2頭の弾けるような大歓迎に私たちは大感激です。 10日前に遊びに来た
チャンママの事をネネちゃんもオル君も覚えていてくれたようです。 今日、ネネちゃんは
ビビっている様子ではありませんでしたから・・・・

チャンパパは2頭の可愛い様子にすっかりデレデレ状態です。 「可愛いね~、
可愛いね~」の連発です。 二人でネネちゃん、オル君をめちゃくちゃ触りまくり、楽しい、
嬉しいの興奮状態で帰宅したのでした。

ハニーママ&パパ、そして、お兄ちゃん、時間を作って下さりありがとうございました。

oru12.jpg


ハニーママからとっても素敵な写真を送っていただきました。 なんて可愛いんでしょう

IMG_28772.jpg

「ママ、もうすぐご飯なの???」と言っているような後姿ですね。 この大きさの違いもあっと
言う間でしょうね。 
IMG_28561.jpg

オル君のまんまるお手手、ふわふわもこもこの毛、BABY ちゃんですね。
IMG_28441.jpg

こんな素敵なショットはめったに見られるものではありませんね。 う~~~ん、たまんない!
多頭飼いも良いかなって心が揺らいでしまいます。

家に帰るとチャンスはやたらと私たちのズボンをクンクンと匂ってました。 
きっと「何?、何?、何?」って感じだったのでしょうね。

 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:ワンコ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 チャンスがやって来た, all rights reserved.
 
