dj_top

チャンママ

Author:チャンママ
家族: チャンパパ、チャンバアバ

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

我が家にやって来たとびっきり元気なラブラドールの女の子 「チャンス」の愉快な日々♪
http://0501chance.blog81.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.03.16(Sun) 10:42
「富士山とチャンス」というテーマで、どうしても気に入った写真を撮りたくて今日は
裾野まで行ってきました。 行先はネットで調べた「富士山の絶景ポイント」の
「忠ちゃん牧場」です。

朝起きると「何だかどんより」のはっきりしないお天気です。 「こんなんじゃ、良い写真は
撮れないね」と思ったのですが、とりあえず出発です。

東名を走っていても富士山の姿は雲に隠れて見えません。 次第に気持ちは
なってきます。 

ところが「忠ちゃん牧場」に行ってみると、ものすごい景色が現れたのです。
目の前が「富士山」なのです。  それに雲ひとつありません。
す、す、すごいじゃありませんか。

0092.jpg

この日、野焼が行われる日だったようで、忠ちゃん牧場の駐車場には笹や杉の木をもった
おじさん達が集まってきていました。 牧場の枯れ草に火がつくと真っ黒な煙が・・・・・・

0251.jpg

この煙を避けるように忠ちゃん牧場の奥(富士山遊歩道須山口)まで車を走らせると
そこも富士山独り占めの素晴らしい景色が広がっていました。 オススメ!

写真撮影の後、ちょっとお散歩にと裾野市中央公園にちょっと立ち寄ってきました。 
街の中の公園なのに「五竜の滝」というものすごい滝があります。 やはり
富士山の裾野だからなのでしょう。 

0321.jpg

お昼は前回食べそこなった「釜くら」のランチです。 チャンパパは「あなごの釜めし」の
スペシャルオーダーをしました。 あなご&蟹が入って超豪華! もちろん、GOOD!でした。

0341.jpg


お天気に恵まれ、満足できる写真撮影にホッとして帰ったのでした。 

とっておきの「富士山とチャンス」の写真は来年の年賀状用にとってあります。 お楽しみに

 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:未分類 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 チャンスがやって来た, all rights reserved.
 
