dj_top

チャンママ

Author:チャンママ
家族: チャンパパ、チャンバアバ

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

我が家にやって来たとびっきり元気なラブラドールの女の子 「チャンス」の愉快な日々♪
http://0501chance.blog81.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.03.11(Tue) 14:52
ハニーママからの「パピーがやって来ました! 遊びに来てくださ~い♪」という嬉しい
お誘いにローサママと一緒にパピーに会いに行ってきました。

PWのハニーママはただ今ネネちゃんをお預かりしているのですが、4月には
盲導犬協会に引き渡すことになっています。  ハニーママは何と続けてPWをする事を
申し出て、2月23日にパピーがやって来たのです。 

今度のパピーは(イエローラブ、♂)、「オルテガ」と名付けられました。 (ガンダムの
登場人物の中から決めたそうですが・・・・・ どうも悪役の名前らしいです。

ネネちゃんはBabyの時に会って以来です。 Babyの時も「おとなしい良い子だな~」
と思っていましたが、すっかり大人になっていました。 でも、ちょっぴり怖がり屋さん
のようでチャンスの匂いが染みついたチャンママには用心してなかなか近づいて
くれませんでした。

001r1.jpg

ネネちゃんは体育会系のチャンスと違って「文化系」の性格のようです。 
1歳なのにこんなに落ち着いているのです。 すごい!

007r1.jpg


オル君はもう「きゃわゆ~い」のです。 チャンママが座っていると「抱っこ~」と
膝の上に乗ってくるのです。 もうたまらなくきゃわゆ~い ぎゅ~っと
抱きしめてしまいました。
ラブを膝の上で抱っこなんて出来る時期は今しかありませんね。

006r2.jpg

ネネちゃんがママに甘えて「ボーン」を食べていると
009r1.jpg

「僕も一緒に~」とネネ姉ちゃんとママに甘えていきます。 オル君は本当に甘えん坊みたい!

0102.jpg


ネネちゃんは本当にオル君のとっても良いお姉さんをしています。 多頭飼いも
良いかな???とちょっと心が揺らいでしまいました。 ハニーママも「今、ネネちゃんが
PWをしてくれるのでとっても助かるのよ」と話していました。

ネネちゃんとオル君の遊んでいる様子を見てください。 良いでしょ



チャンスはオル君にどんな反応をするのかな?
 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:ワンコ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 チャンスがやって来た, all rights reserved.
 
