dj_top

チャンママ

Author:チャンママ
家族: チャンパパ、チャンバアバ

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

我が家にやって来たとびっきり元気なラブラドールの女の子 「チャンス」の愉快な日々♪
http://0501chance.blog81.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.03.08(Sat) 09:00
早咲きの桜の便りが気になる頃になりました。  TVでも「河津桜や松田の桜が
満開です!」とニュースで取り上げられています。

河津まではちょっと遠いので、今日は松田さくらまつりにおでかけとなりました。 
朝が得意な我が家の出発は7:00です。 (予定は6:45だったのですが・・・・

「早起きは三文の得」で、ETCで高速料金は割引だし、松田駅の駐車場だって
ガラガラ状態です。

松田山に向かって歩いて行くと「うぁ~、きれい!」 山はピンクに染まっています。 
TVでは「満開!」と言っていましたが7~8分位でしょうか。 
今日のお天気次第では午後には満開になりそうです。 

sakura1.jpg


今日の写真のテーマは「チャンスと富士山」なのです。 
(実は来年の年賀状に使えるものがあれば・・・・と思っているのです。)

chanfuji22.jpg

チャンス、可愛いでしょ!
0121.jpg

ダイナミックなアングル???? ここでチャンスは立派なカメラを持った
お姉さんに「可愛いので写真を撮らせてください。」と声をかけられ、
モデル犬になったのです。

山頂で十分に桜を堪能したので降りていくと「あれ~ぇ、あれはびー・ぐぅちゃん達だ~」 
2頭のビーグル犬がにぎやかに山道を登って来たのです。 
思わぬ出会い大騒ぎです。 

chanbigu1.jpg


びー・ぐぅ家はこれから箱根の立ち寄り湯へ、我が家は中川温泉へと予定が
あったので、ランチは「釜くら」でと約束をして別れました。 

今日の立ち寄り湯は中川温泉の町営温泉施設「ぶなの湯」です。
広々とした内湯、もちろん露天風呂も完備です。 強アルカリ温泉ですからもちろん
「美肌の湯」です。 時間も早かったせいか、人も少なくのんびりと温泉を楽しんだ
のでした。 (ちょっと穴場です。)

中川温泉でチャンパパが気に入ったのがこの川の流れでした。 流れる川の水は
綺麗だし、深場もあってチャンスが泳ぐに最高!なのです。 
チャンスはもちろん「泳いで良いんですか???」モード突入でした。  

0331.jpg


ランチは「釜くら」でと約束をしていたのですが、予約の電話をすると
超激こみ
と言うことで急きょ我が家のランチは「モキチ」に変更と
なってしまいました。

びー・ぐぅ一家とのランチを楽しみにしていたので残念でしたが、「モキチ」でのランチも
最高でした。 ピザ、GOOD! 牛肉のビール煮、GOOD! でした。

0341.jpg

 
暖かくなってこれからは我が家のお出かけシーズンとなります。


 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:おでかけ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 チャンスがやって来た, all rights reserved.
 
