dj_top

チャンママ

Author:チャンママ
家族: チャンパパ、チャンバアバ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

我が家にやって来たとびっきり元気なラブラドールの女の子 「チャンス」の愉快な日々♪
http://0501chance.blog81.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.02.03(Sun) 15:21
朝起きると外が白く、明るい!のです。 「雪だ~」

昨夜の天気予報で「明日は雪です!」と断言してましたが、ほんとに雪になりました。
それも「大雪」です。

雪の降り方はちらちらではなく、まるで吹雪のように雪が斜めに激しく降っているのです。

いつものお散歩時間になっても雪の降り方があまりに激しいので、もう少し小止みになったらと
のんびりと待機していたら、ラルフママから「公園で遊んでいるよ~」と連絡が入りました。

え~~~~ぇ、

それ~急げ~

公園ではすでにラルフとタムが雪に大興奮して遊んでいました。 チャンスは遅れを挽回する
かのようにラルフとタムに遊びを誘い、もう大興奮状態です。
chanrarutamu21.jpg

チャンスはタムには走る競争を挑んでいるようです。 いつも、何でも譲ってくれる
優しいタムもヤル気満々の勢いです。 チャンスの後ろ足が宙浮いている様子からも
チャンスの興奮度がどの位か想像できます。
chantamu2.jpg

でも、でも、どんなに遊んでいても「オヤツ」は忘れません。 何たって「オヤツ、一番!」です。 
chanrarutamu11.jpg

「嬉しいな~」「楽しいな~」 仲良く一緒に遊べる友がいるチャンスはシアワセです。
chanrarutamu211.jpg

では、雪の中でのチャンスのはしゃぎっぷりを動画で見てやってください。
「ボール、持って来い!」

大好きなラルフと雪の中でこんなに仲良ししています。

楽しい、楽しい雪の朝でした。
 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:ワンコ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 チャンスがやって来た, all rights reserved.
 
