dj_top

チャンママ

Author:チャンママ
家族: チャンパパ、チャンバアバ

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

我が家にやって来たとびっきり元気なラブラドールの女の子 「チャンス」の愉快な日々♪
http://0501chance.blog81.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.02.02(Sat) 12:55
七沢温泉のヌルヌルお湯が気に入り、今日も温泉にGO~となりました。

行き先が温泉のおでかけでも必ずチャンスがいっしょですから、お昼はワンコも店内に入れる
「リチェッタ」にGO~ 

リチェッタでは看板犬(チョコラブ♂12才)のCOCOちゃんがシッポプリプリしてお出迎え
してくれました。 

「大型犬は10才まで」と皆に言われますが、ちゃんと健康管理をして愛情を注いでいれば
ずっと元気でそばにいてくれるんだと、元気な年齢の高いワンコに会うと力強く思うのです。

七沢温泉は前回行った「玉川館」を目指して行ったのですが、玉川館の前の駐車場は
マンパイで、道路まで車が並んでいるのでした。

「えぇ~ぇ

それではと、玉川館のとなりの「中屋旅館」へ
20080202_sanpo_00031.jpg

外観も館内も強烈レトロな雰囲気で、一体お風呂はどんな風になっているのかと心配した
のですが、宿自慢の「庭園露天風呂」は最高!だったのです。 (入浴料 1,000円)

露天風呂を一人で独占し、吹く風に自然を感じ、お湯の流れる音、露天風呂の奥に植えてある
竹の笹の葉が擦れる音に癒され、のんびりゆったりと温泉を満喫したのでした。

この快感は癖になりそうです。
 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:おでかけ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 チャンスがやって来た, all rights reserved.
 
