dj_top

チャンママ

Author:チャンママ
家族: チャンパパ、チャンバアバ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

我が家にやって来たとびっきり元気なラブラドールの女の子 「チャンス」の愉快な日々♪
http://0501chance.blog81.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2007.12.19(Wed) 14:35
今日はフラワーアレンジメントの日なので、朝はバタバタ何かと忙しいのだけれど、どうしても
大久保果樹園のマリンちゃんとそのBABYが気になって遊びに行っちゃいました。

BABYはもうこんなに大きくなっています。 誰かもらってくれる人がいれば~と思って
名前は付けていなかったのですが、どうも声がかからずこのまま大久保果樹園の看板ワンコ
になりそうな気配です。 

もうチョロチョロ動き回るので、どうしても名前が必要になります。 始めは熊みたいだからと
「クマ」と付けたそうですが、最終的には「セブン」となりました。 由来はウルトラセブンだそうです。

seven11.jpg

可愛いでしょ、早く抱っこしたいな~

今年最後のフラワーアレンジメント教室は、「お正月」のアレンジでした。
12月になるといつも皆で「一年、あっと言う間だね!」が挨拶となります。

花材: 根引き松、千両、オンシジューム、デンファレ、カラー、レザーファン
20071219_hana_00022.jpg


ただ今、我が家の玄関はクリスマスとお正月が混在しています。

 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:カルチャー 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 チャンスがやって来た, all rights reserved.
 
