dj_top

チャンママ

Author:チャンママ
家族: チャンパパ、チャンバアバ

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

我が家にやって来たとびっきり元気なラブラドールの女の子 「チャンス」の愉快な日々♪
http://0501chance.blog81.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2007.12.02(Sun) 15:11
今年度最後の「おでかけ」を急きょしようと思い立ち、12月2~3日の
一泊で伊豆高原へ行って来ました。

今度のおでかけのテーマは「紅葉を堪能する」です。 ま、テーマは
チャンスとおでかけが出来れば何でも良いのですけど・・・・

思ったとおり、東名を走っても、伊豆のどの道を走っても景色を見れば
紅葉真っ盛りでした。(多分、本当に最後の紅葉って感じです。)

「紅葉を堪能する」となれば当然「WALKING」です。 1日目はお天気に
恵まれ、「踊り子歩道」を散策し、旧天城トンネルまで歩いたのでした。
kouyou11.jpg

残念ながら2日目は宿を出る頃からどしゃぶりの雨になり、思うようには
動けませんでしたが、今回チャンママが一番楽しみにしていた「きのこ
狩り」だけは出来たので満足となりました。

近日中に「おでかけ」にUP出来れば~と思っています。
 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:おでかけ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 チャンスがやって来た, all rights reserved.
 
