dj_top

チャンママ

Author:チャンママ
家族: チャンパパ、チャンバアバ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

我が家にやって来たとびっきり元気なラブラドールの女の子 「チャンス」の愉快な日々♪
http://0501chance.blog81.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2007.11.19(Mon) 15:00
今朝は小春ちゃんと待ち合わせをして一緒のお散歩をしてきました。

何度か小春ちゃんはチャンスに会いに来てくれたのですが、何故かいつも
すれ違いになっていたのです。

今朝、小春ちゃんはただ今お気にリの「キューピーちゃん」を銜えて我が家に
やって来ました。 お家からずっと銜えてきたそうです。

お散歩コースは城山のバラ園→大久保果樹園→小春邸です。

城山のバラ園に到着すると早速「キューピーちゃん」争奪戦がはじまりました。 
qp11.jpg

チャンスは銜えるとピーピーなるQPちゃんに興奮状態です。 ピーピーと
音を立てながら小春ちゃんを誘います。
qp21.jpg

qp32.jpg

いつもなら決して取り合いなどしない小春ちゃんですが、お気に入りの
QPちゃんを何とか取り返そうと必死でした。 
qp41.jpg

最後には「私のQPちゃんなんだから~」と小春ちゃん何ともあられもない姿に~
qp51.jpg

チャンスは「QPちゃんって何だろう???」と勝利品をじっと見つめてます。
qp61.jpg

QPちゃん争奪戦が終わるとまた2頭何でもなかったように仲良ししてました。
rose1.jpg

一緒に遊んで楽しかったよね。 
でも、小春ちゃんのお洋服がほとんど脱げそうになっているところからも
QPちゃん争奪戦がどんなに激しかったか想像できます。

また、一緒にお散歩してくれるかな????
 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:ワンコ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 チャンスがやって来た, all rights reserved.
 
