dj_top

チャンママ

Author:チャンママ
家族: チャンパパ、チャンバアバ

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

我が家にやって来たとびっきり元気なラブラドールの女の子 「チャンス」の愉快な日々♪
http://0501chance.blog81.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2007.10.14(Sun) 13:50
ネットで知り合ったお友達のラブのピクちゃんに誘われて「ラブ祭り」に
行って来ました。 もちろん、ラルフ、タムも一緒です。

場所は大島キャンプ場脇の親水広場です。

我が家を8:30に出発し、現地に到着するとそこはもうすでにラブ
World
になっていました。

川で泳いでいるラブ、岸辺でパチャパチャと走り回っているラブ、河原で
追いかけごっこをしているラブ・・・・・・すでに20頭ちかくいたかもしれません。

チャンスは川で遊んでいるラブを見たらもう我慢ができません。 「私も泳ぐ~」と
川に向かって走りだしていきました。
kawa31.jpg

こんなにたくさんのラブが集まって、皆で「持って来い!」をやっても
喧嘩なんてありません。 みんな仲良く上手に遊んでいます。
kawa11.jpg

どのラブも嬉しくって、楽しくって・・・と、シッポが右に左に揺れて
弧を描いています。 ピクちゃんの弧はデカイぞ~
minna22.jpg

この日チャンスはノーリードで思いっきり泳いで遊んで楽しい一日を
過ごしたのでした。 タムも久しぶりに泳ぐ姿を見せてくれたし、ラルフは
ラルフなりに(参加犬の中で最長老だったかも)楽しんでくれたみたいです。

最後に「ラブ祭り」に誘ってくれたピクちゃん、ピエちゃんと一緒に「ありがとう!」
の記念写真を撮りました。皆ポーズがビシッと決まっています。
並んで見るとピクちゃん、ピエちゃんは小麦色の肌が本当に「夏男」
「夏女」ですね。

また、是非一緒に遊んでくださいね。

PS 「ラブ祭り」はおでかけに近日中にUPしますのでお楽しみに~

 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:おでかけ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 チャンスがやって来た, all rights reserved.
 
