dj_top

チャンママ

Author:チャンママ
家族: チャンパパ、チャンバアバ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

我が家にやって来たとびっきり元気なラブラドールの女の子 「チャンス」の愉快な日々♪
http://0501chance.blog81.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2007.10.06(Sat) 21:43
今朝は、朝(4:50)にチャンパパが釣りに出かけたので、すっかり
目覚めたチャンスを連れて早朝散歩に出かけました。

近所の散歩道には「花ボランティア」の方が育てたコスモスが可愛く
咲いて私たちを楽しませてくれています。 可愛いでしょ!
20071006_sanpo_00011.jpg


こんな時間では絶対誰にも会えないだろう~と思ってお散歩をしてたら
チャンスが小さい頃よく遊んだグラウンドでスッピッツのジョミ君(9歳)が
パパと一緒にお散歩しているのに出会いました。 お仕事の前のこの時間に
お散歩に出ているそうなのです。 早っ!
いつもオヤツをくれるジョミパパにすっかり甘えているチャンスです。
20071006_sanpo_00121.jpg


ジョミ君は何時何処であっても「綺麗! 美しい!」のです。ジョミ君が
汚れている姿を多分誰も見たことが無いでしょう。 ブラッシングは
100回もする事があるそうです。
jomi21.jpg


スッピッツはデリケートで難しい犬種ですが、やはり小さい頃に一緒に
遊んでいたのでジョミ君とチャンスはちゃんと仲良く出来るのです。
小さい頃って本当に大事ですね。
20071006_sanpo_00071.jpg

 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:ワンコ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 チャンスがやって来た, all rights reserved.
 
