fc2ブログ
dj_top

チャンママ

Author:チャンママ
家族: チャンパパ、チャンバアバ

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

我が家にやって来たとびっきり元気なラブラドールの女の子 「チャンス」の愉快な日々♪
http://0501chance.blog81.fc2.com/
sen
2007.09.15(Sat) 14:45
チャンスにまた新しいお友達が出来ました。

この子はダルメシアンの「ユリア」♀ まだ4ヶ月のBABYです。あんまり
ちっちゃいのでチャンスもどうして良いのか困っているみたいです。

ユリアは7ヶ月になるロットワイラーのジュウザ君と一緒に暮らして
いるので大きいワンコを恐がる様子はありません。
yuria11.jpg

「ねぇ~、ねぇ~」とユリアに甘えられて、チャンスもちょっぴり
嬉しそうです。
yuria111.jpg


ユリア&ジュウザのお家のそばにバーニーズの「エル君」がいます。
エル君はただ今7ヶ月BABYなのですがもはや37kgもあり、チャンスは
「ちっちゃいくせに、おっきい」エル君に会うとちょっぴり緊張
しちゃうみたいです。

エル君もラブラドールのセナ君(5ヶ月)と一緒に生活しています。
大きいワンコの多頭飼いは想像以上に大変だと思うのですが、みんな
その大変さを楽しんでいるようなのです。 すごい!
eru11.jpg


eru111.jpg


これからも一緒に遊ぼうね。

「那須の旅」をようやくUPしました。 お暇な時に見てください!
スポンサーサイト



 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:ワンコ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2024 チャンスがやって来た, all rights reserved.