dj_top

チャンママ

Author:チャンママ
家族: チャンパパ、チャンバアバ

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

我が家にやって来たとびっきり元気なラブラドールの女の子 「チャンス」の愉快な日々♪
http://0501chance.blog81.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2007.08.18(Sat) 16:22
今朝のお散歩はチャンパパ担当でした。 そして今朝もタムと一緒で
行き先も同じわさび田だったのでした。

チャンスにとってこの時期、わさび田は朝も夕も毎日でも行きたい
お散歩コースなのです。 それはタムも一緒のようです。

でも、遊び方がえらく違っています。 チャンスはバチャバチャと水を
跳ね上げ、蹴散らしての大騒ぎの喜びようなのですが
chan2.jpg

タムは静かに水の中に入り、ゆっくりと水の中を歩き、涼をとっている
みたいなのです。
tamu2.jpg


わさび田から帰ってチャンスを門につないでいると、ご近所の黒ラブ
「リク君」が通りかかりました。 お散歩の時間もコースも違うので
なかなか一緒に遊べません。 リク君はチャンスに興味シンシンです。
もちろんチャンスも興味シンシン。 チャンスが回り込んでリク君に
近づく足取りが笑えます。
 
近頃我が家の周りはチャンスより年下のワンコが増えてきました。
chanriku1.jpg

体つきががっしりしたたくましいリク君です。 メチャクチャやんちゃ
ですが、リクママはそのやんちゃなところが大好きなんだと話してました。
riku2.jpg

また、遊びに来てね。
 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:未分類 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 チャンスがやって来た, all rights reserved.
 
