dj_top

チャンママ

Author:チャンママ
家族: チャンパパ、チャンバアバ

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

我が家にやって来たとびっきり元気なラブラドールの女の子 「チャンス」の愉快な日々♪
http://0501chance.blog81.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2006.11.26(Sun) 22:36
お散歩中に誰にも会えず淋しく帰って、チャンスを門扉につないで
いたら、とっても珍しい新しいお友達がやって来ました。

お友達はイタリアングレイハウンド(♂、1歳4ヶ月)のケンスケ君
です。 今にも壊れそうな細い体のケンスケ君はよほど寒いのか
着ている服はタートルネック&長ズボンの特注です。 もう少し
寒くなるとその上にコートを羽織ってお散歩に出るそうです。
20061126_sanpo_00011.jpg


ケンスケ君と遊んでいるところにローサちゃんもやって来て、我が家は
突然大賑わいとなりました。ローサちゃんもケンスケ君に興味シンシン
1126-011.jpg

さすがにケンスケ君はチャンス&ローサちゃんを相手に遊んでいたら
壊れてしまいそうでした。

ケンスケ君が帰った後、チャンス&ローサちゃんのバトルが始まり
ましたが、この頃のローサちゃんはチャンスには全くの服従です。
1126-021.jpg


1126-031.jpg


全く服従のローサちゃんですが、それでも笑顔で帰っていきました。
1126-051.jpg


また、一緒に遊ぼうね
 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:ワンコ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 チャンスがやって来た, all rights reserved.
 
