dj_top

チャンママ

Author:チャンママ
家族: チャンパパ、チャンバアバ

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

我が家にやって来たとびっきり元気なラブラドールの女の子 「チャンス」の愉快な日々♪
http://0501chance.blog81.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2007.08.04(Sat) 14:51
今朝のお散歩はチャンス&チャンパパで行って来ました。

チャンパパが「誰かお友達に会えないかな~」と思って歩いていると
ラッキーにもタム&タムパパに遭遇です。

今朝もギラギラ暑い日でしたから、タムとチャンスは早速せせらぎ公園
お散歩コースの脇にある≪わさび田湧き水コース≫へ行く事になったのでした。

チャンスはここに来ると速、わさび田脇の小川に飛び込み、ダッシュ
です。 当然、チャンスのリードを持っているチャンパパもダッシュ
なのです。 (チャンママはとってもこのダッシュにはついていけません。)

タムと仲良く≪わさび田湧き水コース≫を楽しんだ朝のお散歩となったのでした。

水の中に入っているタムにチャンスは何か話しかけているようです。
wasabi111.jpg

タムがチャンスに湧き水の場所を教えているようなのです。
20070804_sanpo_00061.jpg

2頭とも水の中に顔を突っ込んでは水の感触を楽しんでいたようでした。
wasabi11.jpg


水遊びって最高だよね。

 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:ワンコ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 チャンスがやって来た, all rights reserved.
 
