dj_top

チャンママ

Author:チャンママ
家族: チャンパパ、チャンバアバ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

我が家にやって来たとびっきり元気なラブラドールの女の子 「チャンス」の愉快な日々♪
http://0501chance.blog81.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2007.08.01(Wed) 14:33
朝のお散歩の準備をしていたら、「ピンポ~ン♪」とチャイムが鳴りました。

「誰かな?」と思っていたら、「小春です!」と嬉しい声が聞こえてきたのです。

公園でのお散歩帰りに我が家の前を通り、どうしてもチャンスに会いたくて
門の前で動かなかったそうです。 う~~ん、カワユイな~

「一緒にお散歩しよう!」とチャンスお気に入りの≪湧き水コース≫に
小春ちゃんを案内する事になりました。

何たって、この笑顔がたまりません。 くしゃくしゃに抱きしめたくなります。
koharu1.jpg

chankoharu1.jpg

すでに公園でお散歩を済ませていた小春ちゃんですから、湧き水までの
距離を歩かせるのはちょっと心配でしたが、小春ちゃんはゆっくり休憩
をとりながら湧き水までガンバッテ歩いたのです。

チャンスはお散歩コースが≪湧き水コースだ!≫と分かると「小春ちゃん、
ついておいでよ~」とスタスタとリードを引っ張って勢いよく歩いていきます。

湧き水に到着するとまずは小春ちゃんに水の感触を楽しんでもらう事にしました。 
初めての場所ですから小春ちゃんはゆっくりと慎重に水の中にはいります。

でも、その後はバチャバチャと水しぶきを飛ばしながら元気に遊び始めたのです。
小春ちゃんが楽しそうにしているのを見たチャンスはもう我慢できません。

「ドボ~~ン、ジャブ~~ン」と水に飛び込みもう大はしゃぎです。
今日は小春ちゃんも一緒なので嬉しさも2倍なのでしょう、シッポが
ブルンブルン振れているのです。
20070801_sanpo_00071.jpg

あまりのチャンスの勢いに小春ちゃんはちょっとびっくり。
20070801_sanpo_00051.jpg

「楽しいな~、嬉しいな~」とチャンスは雄たけびを上げているようです。
小春ちゃんは「チャンスにはついていけないわ~」と言う顔をしてますね。
20070801_sanpo_00091.jpg

湧き水ですっかり体も冷え、元気を取り戻したチャンスと小春ちゃんでした。
20070801_sanpo_00141.jpg

湧き水コースの帰りには大久保果樹園に立ち寄り、小春ちゃんにマリン
を紹介してあげました。 月齢がほとんど一緒なのできっと良いお友達に
なるでしょう。 お友達が一番だよね。
kohachanmari2.jpg

今朝は本当に楽しいお散歩となりました。 小春ちゃん, Thank you
 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:ワンコ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 チャンスがやって来た, all rights reserved.
 
