dj_top

チャンママ

Author:チャンママ
家族: チャンパパ、チャンバアバ

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

我が家にやって来たとびっきり元気なラブラドールの女の子 「チャンス」の愉快な日々♪
http://0501chance.blog81.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2007.06.20(Wed) 11:46
今日、嬉しい事にジェイク、メガン&ママが一緒に夕方のお散歩を
する為に公園に遊びに来てくれました。

英会話のレッスンでBASEに行ってもメガンはSCHOOLに預けられているので
メガンとは本当に久しぶりのご対面です。

うぁ~、大きくなったね! ますます可愛くなったね!
で、集まったワンコ仲間はメガンの写真を撮って大騒ぎとなりました。

突然たくさんの人とたくさんのワンコに囲まれて、メガンはちょっぴり
緊張ぎみの顔をしています。
megan11.jpg

ようやくメガンも少しなれてチャンスと一緒に写真に納まってくれました。 
メガン、可愛いね! 何か、チャンスはとっても嬉しそう
meganchan11.jpg

せせらぎ広場のオヤツポイントでは、メガンが持っているシリアルを
ラルフはじっ~と狙っています。 ヨダレが~~~~~
20070620_sanpo_00221.jpg

ラルフがじっと待っている間にチャンスはちゃっかりメガンから美味しい
オヤツをGETしちゃいました。メガンの手を「パクッ」とするのでは
(?)とドキドキしましたが、小さい子からはちゃんと分かっている
のか上手に優しく食べていました。 
20070620_sanpo_00291.jpg

サラの写真を持ってお散歩に参加してくれたサラママが「サラからの
オヤツだよ!」と言って皆にオヤツを配ってくれています。 サラママは
サラの代わりにジェイクのリードを持ってお散歩したのでした。
20070620_sanpo_00251.jpg

ダイエット中のジェイクも今日はいっぱい、いっぱいオヤツをGETして
笑顔いっぱいでした。

ワンコ達も、飼主達もいっぱい集まった分、とってもHAPPYな夕方の
お散歩となりました。
 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:ワンコ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 チャンスがやって来た, all rights reserved.
 
