dj_top

チャンママ

Author:チャンママ
家族: チャンパパ、チャンバアバ

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

我が家にやって来たとびっきり元気なラブラドールの女の子 「チャンス」の愉快な日々♪
http://0501chance.blog81.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2007.05.18(Fri) 14:56
今日はローサママと一緒に、市内でパピーウォーカーをしているお友達の家へ
新しく預かったBABYワンコに会いに行って来ました。

お友達は以前「ハニーちゃん」という子を育て、ハニーは今立派な盲導犬となり、
活躍しているのです。

今回のワンコの名前は「ネネちゃん」♀で、ただ今3ヶ月です。

玄関に入ると早速ネネちゃんがお出迎えしてくれました。 ローサママと二人で
思わず「可愛い~」と声を上げてしまいました。

3ヶ月のラブといえば、それは、それは大変な時期です。 訳も分からずやりたい放題の
はずなのですが、ネネちゃんはとってもおとなしくメチャクチャ優しい良い子のようです。

ネネママ(旧姓ハニーママ)も「ハニーに比べるとゼンゼン楽チン!なのよ。」と
言っているのです。

お客さんが来て始めは、「嬉しい!嬉しい!遊んで!遊んで!」と興奮していましたが、
その内、くたびれたのか部屋の隅でバタンと寝てしまいました。
全く、BABYラブがいる騒々しさ、大変さがありません。

でも、ネネママが動くとちゃんと起きてネネママの後を追いかけていくのです。 
ネネちゃんを預かって間もないというのに、ネネママとネネちゃんとの
間にはすっかり信頼関係が出来上がっているのでした。

これからのネネちゃんの成長ぶりが楽しみです。 早くチャンスに会わせたいな~ 
ネネちゃん、チャンスお姉ちゃんと一緒に遊ぼうね。
nene12.jpg

nene31.jpg

nene51.jpg

何をしても可愛いネネちゃんでした。
 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:ワンコ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 チャンスがやって来た, all rights reserved.
 
