dj_top

チャンママ

Author:チャンママ
家族: チャンパパ、チャンバアバ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

我が家にやって来たとびっきり元気なラブラドールの女の子 「チャンス」の愉快な日々♪
http://0501chance.blog81.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2007.04.27(Fri) 14:45
あまりにも突然に悲しい事が起こってしまいました。

チャンスにとって一番大切なお姉様ワンコのサラがお星様になって
しまったのです。

昨日の夕方のお散歩も、いつものようにルンルンでサラとチャンスは
仲良く遊び、オヤツをおねだりして「バイバイ~」して別れたのです。

それなのに、それなのに、今朝5時半頃、サラママから「サラが死んじゃう~」
と言う電話が入ってきたのでした。

えっ!? どうして? そんな馬鹿な?

サラ邸に行って見るといつも元気いっぱいのサラがママに抱かれて
荒い息遣いをしながらぐったりとしていたのでした。

一体、サラに何が起こったの??????

急いで病院に連れて行き診察を受けたのですが、10日前にサラと
チャンスは狂犬病の予防注射を受けたばかりでしたから、先生も
サラの急変した様子にただ驚くばかりのようでした。

血液検査をして、点滴を受け、ステロイドを注入し様子を見ることに
なり、サラはそのまま入院となってしまいました。

ワンコ仲間がサラの事を心配し次々病院を訪れるのを見て、先生が
「サラちゃんは本当に良い子なんだね~。 みんなからこんなに愛されて
幸せなワンコだね~」ととても驚いていました。

みんなの祈りも空しく、サラの様子がおかしいと気付いてからたった半日で、
サラはお星様になってしまいました。

お散歩も遊びに行くのもチャンスといつも一緒だったサラ! 

お散歩に迎えに行くとレースのカーテン越しに「あっ、チャンスが来た!」と
ママを呼びに行ってくれたサラ!

カメラを向けるといつもステキなカメラ目線を送ってくれたサラ!

「良い子だね~」「可愛いね~」という言葉はイコール自分の事と
思っていたサラ!

人にも、ワンコ達にもいっぱい愛されたサラ!

たくさんのサラが思い出されチャンママは悲しくて涙が止まりません。

サラ、チャンスといっぱい遊んでくれてありがとう! チャンスはサラ
というステキなお姉様といっしょで本当に幸せでした。 チャンパパ&ママは
サラに心から感謝しています。

サラ、天国からチャンスの事、みんなの事を見守っていてね。
sara1.jpg

サラ、ステキな笑顔をいっぱいありがとう! 
サラの笑顔はみんなを幸せな気持ちにしてくれました。
 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:ワンコ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 チャンスがやって来た, all rights reserved.
 
