dj_top

チャンママ

Author:チャンママ
家族: チャンパパ、チャンバアバ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

我が家にやって来たとびっきり元気なラブラドールの女の子 「チャンス」の愉快な日々♪
http://0501chance.blog81.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2007.04.21(Sat) 15:02
お天気が良いので、伊勢原市にある「日向薬師」におでかけしてきました。

年5回しかない本尊である「薬師瑠璃光如来」「日光菩薩」「月光菩薩」のご開帳が
4月15日でしたので、本当はその日に行きたかったのですが・・・・残念! 

でも、ご開帳というお祭りの後でお参りする人も少なく、苔むした参道
(関東ふれあいの道)をのんびりと歩く事ができたのでかえってワンコ連れ
には良かったかもしれません。

梅や桜の木も多く、満開の時はきっとすばらしいに違いありません。
新緑の頃、紅葉の頃(秋の彼岸花は有名)も楽しめそうです。

ランチはチャンパパがチェックしていたレストラン「ベンガル」に
行ってみました。 場所は七沢温泉入口ゲートのすぐ脇です。
(ワンコはテラス席のみ)

ビーフカレーと本日のランチ(ロコモコ)をいただきましたが、なかなか
美味しかったです。 かなりオススメで~す。

残念な事に、今日はおでかけにデジカメを忘れちゃいました。
あ~~~ぁ、ガッカリ





 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:おでかけ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 チャンスがやって来た, all rights reserved.
 
