dj_top

チャンママ

Author:チャンママ
家族: チャンパパ、チャンバアバ

06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

我が家にやって来たとびっきり元気なラブラドールの女の子 「チャンス」の愉快な日々♪
http://0501chance.blog81.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2015.07.23(Thu) 09:35
とうとう1ヶ月薬を飲み続け、その結果の診察に行ってきました。

毎度のグロテスク写真UPですいません。
先生も私達も「う~~ん、変らないね~」です。

15072311.jpg

心配事は肥満細胞腫だけではないのです。
実はチャンスの「舌」に正体不明のポチッとしたものが出来ていて
先生は「これも気になりますね~」と言うのです。 ガ~~~ン
写真では全く分かりませんがコメ粒くらいの大きさのデキモノなのです。

肥満細胞腫の方は色々相談した結果、しばらく薬をストップしてみて
患部が大きくなり、チャンスにとっても負担になるような症状が出てきたら
手術をすると言うことになりました。
その時に一緒に舌にあるデキモノも処置してもらうつもりです。

15072321.jpg

で、気分転換の為にと我が家お気に入りの「モキチ・トラットリア」にランチに
行くことにしました。 美味しいものを食べれば気分も明るくなりますから。

【サラダ & パン】
15072331.jpg

【ステーキ】
15072341.jpg

【アナゴと茄子のピッツア】
15072351.jpg

【デザート】
15072361.jpg

チャンスもモキチに来るとお店の方やお客さんにたくさん可愛がってもらえるし
美味しいパンやピッツアの端っこをゲット出来るので始終笑顔です。

15072381.jpg

こんな笑顔をしてくれるのですからまだまだ元気でいてくれると
信じています。

15072371.jpg

今、チャンスとの楽しい時間をより一層大切に思う私達です。

 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:ワンコ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2015.07.13(Mon) 20:59
10日間きっちり薬を飲んだ結果の診察に行ってきました。

病院に入るなり「私、帰りたい!」のアピールです。

15071311.jpg

「お父さん~、帰りたいよ~」と何とも悲しげなチャンスのご様子です。

15071321.jpg

診察台に乗せられ、立つでもなく、お座りをするのでもなく 何とも
中途半端なチャンスの格好です。 めちゃ緊張してるんだと思います。

15071341.jpg

先生が患部を広げると~~~~
うむ~、 大きくなっているんだか???、小さくなっているんだか????

15071351.jpg

少しは薬が効いて小さくなっているかな???となり、また10日間の薬治療の
延長となりました。

15071331.jpg

先生から「手術しかないですね!」と言われるのを覚悟してきたので
ほっとした気持ちと本当にそれで良いのか?と気持ちが複雑に
交差しています。

多分、チャンス的には「ホッ」だと思います。
 
Trackback(0) Comment(4) 
Category:ワンコ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2015.07.03(Fri) 11:37

処方された通りにきちんと薬を飲んでもチャンスの「肥満細胞腫」は
ちっとも小さくならないし、かと言って大きくなるわけでもありません。
薬、効いてないよねぇ~

取りあえず10日間の処方された薬を飲み終えたので病院に行ってきました

相変わらずナサケナイ姿で診察台の上で震えています。

15070311.jpg

先生が「どれどれ~」と患部をぐりぐりと広げてみると

15070321.jpg

グロテスクな患部があらわになりました。
何だかちょっぴり大きくなっているような気がします。

15070331.jpg

今後の対応としてはまた10日間ステロイドと抗生物質で対応して
その後変化がなければ手術するという事になりました。

チャンス自身はこんな変なものが出来ているというのに全く元気で
変りのない毎日を過ごしています。
どうなっているのでしょうか
 
Trackback(0) Comment(4) 
Category:未分類 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2015 チャンスがやって来た, all rights reserved.
 
