dj_top

チャンママ

Author:チャンママ
家族: チャンパパ、チャンバアバ

06 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

我が家にやって来たとびっきり元気なラブラドールの女の子 「チャンス」の愉快な日々♪
http://0501chance.blog81.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.08.20(Wed) 10:57
いやー、暑いですね。

c1408201
アタチもあちゅいです。

チャンス嬢も寄る年並みには勝てず、ヘラヘラなので、お散歩はほんの
少しで済ませています。
明後日になると北の高気圧が張り出してきて、少し過ごしやすくなる
らしいです、とは言っても予想最高気温は31℃ですけどね。

焼ける朝 ツクツク蝉に 秋を聞く

もう少しの辛抱です。

 
Trackback(0) Comment(4) 
Category:生活 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2014 チャンスがやって来た, all rights reserved.
 
