dj_top

チャンママ

Author:チャンママ
家族: チャンパパ、チャンバアバ

05 | 2014/06 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

我が家にやって来たとびっきり元気なラブラドールの女の子 「チャンス」の愉快な日々♪
http://0501chance.blog81.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.06.26(Thu) 15:51
またまたちょっと前の話ですが・・・・

仲良しの大久保果樹園さんが毎年主催して下さる「タケノコ パーティー」に
参加させて頂きましたぁ~

毎年たくさんのお友達が集まり美味しい物いっぱいのバーベキューパーティーです。
色々な方が自慢のお漬物や、珍しいお酒などを差し入れしてくださり
食べたり、飲んだり、おしゃべりしたり・・・と楽しい時間を過ごしてきました。

IMG_71491.jpg

毎年もちろんワンコ達も参加です。 美味しいニオイの中でワンコ達はちゃんと
待っていましたよ。 時々はおこぼれに預かったようですけどね。

≪くるみちゃん≫
IMG_71441.jpg

≪ボブ君≫
IMG_71451.jpg

≪チャンス≫
IMG_71471.jpg

楽しい仲間と美味しい物に囲まれて、こんな幸せなことはありません。
また来年もチャンスと一緒に参加するつもりです。

大変季節外れのUPで申し訳ありません。 (いくらなんでも遅すぎる~ぅ 
Trackback(0) Comment(1) 
Category:生活 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.06.25(Wed) 15:43
今日は朝からシトシトジメジメといかにも「梅雨」って感じのお天気です。
こんな日はのんびりお家にいるしかありません。
で、今まで溜まっていた写真をUPだ~!とパソコンに向っています。

先日我が家の大好きなトラットリア モキチがリニューアルオープン
なったのでさてさてどんなものかと偵察にいってきました。


古民家を移築したレストランの玄関です。 どっしりとした門構えは本当に立派です。
古民家というよりお寺を移築してリフォームしたのかと思ったほどです。

店内は広々としていて以前よりたくさんのお客様を迎え入れる体制が
整っているようでした。 (我が家は何時だってワンコ連れですから
店内を利用することはないのですけどね。

IMG_71551.jpg

オーダーはいつもの「平日ランチ」の中からお肉のランチとピッツァのランチにしました。 
メニューの内容はほとんど以前と同じのようでした。

IMG_71521.jpg

チャンスも「美味しい物をもらえるぞ~」とこの笑顔です。
IMG_71531.jpg

IMG_71541.jpg

IMG_71561.jpg

お店がこんなに立派にリニューアルしたのですから、ワンコと一緒に過ごせるテラス席も
もう少しオシャレになれば良いのに~~~と思っちゃいました。
モキチさん、よろしくお願いします。

 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:未分類 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.06.24(Tue) 20:45
あ~~ぁ、 なかなか忙しくてブログUP出来ません
なんて言い訳ばかりです。  

チャンスは取りあえず毎日を元気に過ごしておりますのでご心配なく

ちょっと前(桜の咲く季節)にチャンスのお散歩コースである桜並木で、本当に
久しぶりにビークルのびーちゃん&ぐぅちゃんにばったり出会いました。

チャンス12歳、びーちゃん14歳(中央)、ぐぅちゃん11歳。 
まぁ~、長いお付き合いの仲良しのお友達です。 みんなすっかり
良いお歳になってしまいました。 (なんとなく老犬クラブって感じです。)

1404121.jpg

こちらはジャックラッセルのカイ君とチワワのさくらちゃん(6カ月)。
うふふ、初めてのご対面でお互い興味シンシン。
さくらちゃんはチャンスの一番新しいお友達です。 さくらちゃんはとっても
フレンドリー性格ですぐにチャンスとも仲良くなりました。

1405031.jpg

なんとかお近づきになりたいカイ君ですが、まだまだ子供のさくらちゃんは
上手にご挨拶とはいかないようです。
1405033.jpg

2頭がお互いのニオイを嗅いだりしてる間、チャンスはちゃっかり
さくらちゃんママにオヤツをねだっていたのでした。
右端の大きな背中がチャンスです。 ワンコの大きさの違いにびっくりしますよね。

1405034.jpg
ま、仲良しになるのに大きさなんて関係ありませんね。 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:ワンコ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2014 チャンスがやって来た, all rights reserved.
 
