dj_top

チャンママ

Author:チャンママ
家族: チャンパパ、チャンバアバ

03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

我が家にやって来たとびっきり元気なラブラドールの女の子 「チャンス」の愉快な日々♪
http://0501chance.blog81.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.04.29(Tue) 08:10
この時期、「おや、こんなにあったのか」と驚く草木のひとつが
モッコウバラです。

しかも、こちらのお宅のは大きさが半端じゃありません。
c14042903

こちらは生垣になっちゃってます。
c14042904

主は無くても咲きます。
c14042906

廃屋に 木香薔薇の 咲き残る

おまけ
今朝の散歩で、富士山が白く光っているのを見ました。
西の曇り空を背景に、東の雲の切れ目から朝日が差したため
富士山だけが輝いて見えているようです。写真がへたくそで
この感動をお伝えできないのが残念です。
c14042807


 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:生活  Genre:ペット  Theme:LAB☆LOVE☆ラブラドール 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.04.21(Mon) 15:49
今頃なんですが、我が家のお散歩コースの桜のUPです。
今年も見事な桜のトンネルを作ってくれました。 毎日のお散歩コースが
こんな素敵な桜並木だなんて幸せです。

14033111.jpg

お見事!です。 この時期ここを走る車は皆減速してちょっと渋滞しちゃいます。
でも素敵な桜のトンネルを走るのですから決してイライラすることはありませんよ。

14033121.jpg

車の流れの合間をぬってパチリ
14033131.jpg

車を気にしても結構ドキドキヒヤヒヤの写真です。
14033141.jpg

桜の木の足元には地域の人々が大切に育てた花々が咲き誇っています。
14033161.jpg

クリスマスローズも年々大株になってきています。
14033151.jpg

花ニラ、水仙、クリスマスローズ・・・・楽しいお散歩です。
14033171.jpg

今年もご近所の花壇は美しい花を咲かせていました。
少々モデルにお疲れのチャンスとなってしまいました。
14033181.jpg

春ってやっぱりお散歩に最高です
 
Trackback(0) Comment(4) 
Category:ワンコ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.04.14(Mon) 10:51
桜は散ってしまいましたが、春の草木はこれからが本番。
散歩をしながらもいろいろな花を楽しませてもらっています。

紅、白、黄、桜に続けと 競い咲き

c14041301


桜去り 今か今かと 藤の繭

c14041303

チャンス嬢は春の脱毛シーズンに入りました。

 
Trackback(0) Comment(4) 
Category:生活  Genre:ペット  Theme:LAB☆LOVE☆ラブラドール 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2014 チャンスがやって来た, all rights reserved.
 
