dj_top

チャンママ

Author:チャンママ
家族: チャンパパ、チャンバアバ

10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

我が家にやって来たとびっきり元気なラブラドールの女の子 「チャンス」の愉快な日々♪
http://0501chance.blog81.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.11.29(Thu) 10:47
このごろチャンママがなにかと忙しいので、たまには
チャンパパがUPすることにしましたよ。

今朝の散歩は富士山がキレイでした。やっぱり富士山は
白いのがいいですね。
c201211191.jpg

南側でも、宝永山(左側の盛りあがったところ)のかなり
下の方まで冠雪していますから新五合目くらいから雪で
しょうか。
c201211292.jpg


富士山を仰ぎ見て一句。

 ワンと来て白富士愛でる霜の道

平凡でした。 
Trackback(0) Comment(4) 
Category:ワンコ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.11.25(Sun) 13:09
三連休の最後の日メチャメチャ良いお天気になりました。 雲ひとつありません。

歩いていると遠くに真っ白な富士山が綺麗に見えるので久しぶりに
マクジラ公園まで足を延ばすことにしました。

チャンスの写真を撮るのも久しぶりです。 
「チャンス~、こっちを向いてよ~」

1211251r1.jpg

「え、こうですか~」 

12112521.jpg

「チャンス、お願いだから笑顔を見せてよ~」

12112531.jpg

こんな良いお天気なのにチャンスのテンションはちっとも上がりません。
年を取っちゃうとこうなのかな???? 
Trackback(0) Comment(8) 
Category:未分類 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2012 チャンスがやって来た, all rights reserved.
 
