dj_top

チャンママ

Author:チャンママ
家族: チャンパパ、チャンバアバ

06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

我が家にやって来たとびっきり元気なラブラドールの女の子 「チャンス」の愉快な日々♪
http://0501chance.blog81.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.07.28(Sat) 11:54
毎日暑い日が続いておりますが、皆さまお元気でしょうか。

35度を超える猛暑に今年初めてのタライプール開きを行いました。
チャンスはたっぷり水を張ったタライに飛び込み、超幸せそう~です。

12072821.jpg

今日のゲストは仲良しのランちゃんです。 ランちゃんにとって
水遊びは初めての経験です。
チャンスに「ねぇ、ねぇ、水遊びって楽しいの????」と聞いているようですね。

1207281.jpg

ランちゃんのママはちょっとビビっているランちゃんを「ほら、大丈夫!」と
声を掛けながらタライの中に入れたのですが・・・・
ランちゃんの顔は超緊張してますね。

12072831.jpg

「ほら、チャンちゃんと一緒だよ」と安心させるのですが

12072851.jpg

チャンスのバシャバシャという激しい動きにびっくりして大慌てで
逃げ出してしまいました。

12072881.jpg

タライの水だけでは満足できないチャンスはホースからの放水に
果敢にアタックし無我の境地になっています。

12072871.jpg

「もっと、もっと、・・・・」

12072891.jpg

ランちゃんは今まで見た事のないこのチャンスの興奮状態を
ほとんどあきれ顔?、恐怖?の様子でママにしっかり抱かれながら
見ていました。

12072861.jpg

最後にチャンパパが「はい、オヤツだよ」と言うと、チャンスも
ランちゃんも良い子でお座りをして仲良く食べていました。

12072841.jpg

ランちゃんにとってはビックリの水遊びとなったかも。
これに懲りずにまた一緒に水遊びをしようね。
 
Trackback(0) Comment(8) 
Category:ワンコ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.07.24(Tue) 11:48
お散歩の途中にラルフ邸に立ち寄るとラルフママが
「チャンス、ラルフに会っていく???」と
声を掛けてくれました。 きゃ~、嬉しい

チャンスがラルフに会うのは本当に久しぶりです。

ラルフが横になっている居間に入るとチャンスは大興奮
ラルフに会えた喜びももちろんあるのですが、ラルフママが
朝ごはんと山のようなオヤツをチャンスに用意してくれたからなのです。 

全く動けないラルフですが、この季節、クーラー&扇風機の涼しい快適なお部屋で
幸せな日々を過ごしてます。 これなら今年の夏も元気に乗り越えると確信しました。

チャンスはラルフに「チャンスはいくつになってもハチャメチャだな~」と
絶対言われてますね。 ナサケナイです。

12072411.jpg

たくさん写真を撮ったのにチャンスが余りにも大騒ぎで手ぶれとなり
みんなピンボケとなってしまいました。 まったくもぅ~~~ 
Trackback(0) Comment(4) 
Category:お友達わんこ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.07.23(Mon) 10:57
我が町自慢の桜並木は花ボランティアの方々が頑張って
たくさんの季節の花を手入れしてくれています。

今シーズン最後(?)のあじさいがまだまだ元気に花を
咲かせてくれていました。 以前はあじさい祭りに
連れて行ったのですが・・・今年は、これで良しとしましょう。

12070921.jpg

とにかく何でもかんでもニオイ嗅がないと気のすまないチャンスです。

12070911.jpg

先日お散歩の途中で3才のゴールデンのシナモン君とばったり
出会い、仲良く一緒にお散歩となりました。 シナモン君は
チャンスが大好きなようで、歩いていてもチャンスにツンツン、クンクンと
ちょっかいを出しながらのにぎやかなお散歩です。

2頭ぴったりくっついてのお散歩姿はメチャメチャ可愛くて
リードを引くママ達を笑顔にしてくれました。

12072231.jpg

シナモン君はチャンスに何を話しかけているのでしょうか?
全ての仕草が可愛すぎます。

12072211.jpg

シナモン君また一緒にお散歩をしようね。 最後まで可愛い2頭でした。

12072221.jpg



 
Trackback(0) Comment(4) 
Category:ワンコ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.07.07(Sat) 09:25
盲導犬応援団の仲間達から≪woof≫での水遊びを誘われて
行ってきました。

≪woof≫は水遊び大好き!の大型犬にとって最高のプールがあり
チャンスのお気に入りの場所です。

今日は特に仲良しのワンコ達と一緒ですから楽しさも倍増でした。

12070706.jpg

チャンスの楽しい様子をHPおでかけにUPしましたので見て下さい。 
Trackback(0) Comment(8) 
Category:おでかけ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2012 チャンスがやって来た, all rights reserved.
 
